
- - - スポンサードリンク


  • 0

    桜の開花は まだでした

    散歩スポット comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今日は天気が良くてお散歩日和でしたね

    東京は桜が開花したので
    くるみ地方はどうかな〜と
    いつもの公園に行ってみました



    うーん まだ つぼみですね
    一輪くらいは 咲いているかな〜と
    探してみましたが ありませんでした



    ハクモクレンの花が咲いていました



    しだれ梅もきれいでした


    広い芝生で 日向ぼっこ
    こう見ると くるみ 小っちゃーい


    のんびり おやつを食べたり・・・



    暖かくなってお散歩も楽しいね



    来週には
    この木も桜が咲いていることでしょう
    今年も きれいな桜を咲かせてね
    お花見が 楽しみです



        
     

    さてさて 
    先日のホワイトデーに
    素敵なプレゼントが届きました




    湘南ボーイのチッチくん❤チッチママさんからです

    くるみのあこがれ 王子様のチッチくん

    チッチくん カッコいいです




    こんなに たくさんのプレゼントを
    ありがとうございました

    ディズニー好きな私
    可愛いミニィーちゃんのバッグ嬉しかったです

    ハーブクッキーもとっても美味しかったです


    くるみにも こんなに可愛いクッキーです
    くるみ 食べたくてもう ウズウズです
    ベロまで出ちゃって〜



    カリッ カリッと美味しそうに食べてます



    この 真剣な眼差し


    とっても 美味しかったようで
    ずーと ペロペロしてました

    チッチくん❤チッチママさんありがとうございました
    感謝の気持ちでいっぱいです

    これからも 仲良くしてくださいね
    よろしくお願いしまーす

    銀杏のじゅうたん

    散歩スポット comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    いつもの公園が素敵な銀杏のじゅうたんになっていました
    この場所ままが見つけたの
    だーれもいないからすごくきれいに撮れました
    雑誌の一枚のようでしょ
    パパさんはくるみの洋服が気に入らにいらないようですが・・・



     
    公園には銀杏並木もあります




    公園にはたくさんの木があるので
    色づいてとってもきれいなんです
    スケッチをしている人もたくさんいました







    青い空が絵画のように写った一枚です




    もみじの紅葉も始まりました
    見頃は今月末あたりかな?
    真っ赤になったらとてもきれいだろうな〜

    今年は台風が少なかったので葉っぱが
    落ちないで残っているのでとてもきれいです



    今度の日曜日(11/18)
    くるみのしつけ教室なんですが
    くるみがいよいよグループレッスンデビューなんです
    今だにガウガウしているのに大丈夫かしら?
    ままとパパはドキドキなんです
    みなさん応援してくださいね


    こちらの方も応援お願いしますねっ
    くるみがんばれのポチッ


    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


    にほんブログ村

    大好きな公園♪

    散歩スポット comments(12) trackbacks(0) くるみのまま
    昨日の大波台風で雨がひどかった所もありましたが
    みなさまの所は大丈夫でしたかはてな
    私の所はそれほどの雨も降らず
    丁度いいおしめりになりました雨
    今日は昨日雨が降ったせいか
    朝は涼しく秋の気配が少し感じられたかなはてな
    くるみを連れてお散歩に行ってきました音符
    いつも行く公園には飛行機飛行機があります

    たくさんの木があり、ひと休みするベンチもあります
    のんびり本を読んだりウトウトしている人もいます

    ジョギングコースもあり
    たくさんの人達が走っています走る走る走る
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM