
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ままのお気に入り家電

    趣味 comments(14) trackbacks(0) くるみのまま
    今日は久しぶりに公園に
    お散歩に行ってきました音符

    天気は雲で日差しが
    ないので寒いです汗

    公園の梅の花もだいぶ
    咲いていましたよハート



    くるみと梅足跡


    これはろう梅という花です


    くるみ・・生意気なお顔ですにっこり

    恒例のモデル撮影会カメラ


    今日はおりこうですねまる


    寒いなかくるみはたくさん
    歩きましたよ拍手

    さておやつの時間ですラブ
    今日はお家カフェしましたよドキドキ小

    キラキラままのお気に入りの家電キラキラ

    ビタント二オのサンドベーカー
    これ1台でホットサンド
    ワッフル・たいやきが作れますOK
    我が家では大活躍の家電なんです譜面

    今日のおやつは・・・

    たいやきを作りました音符音符
    ホットケーキミックスで
    簡単に作れちゃいますまる


    写真を撮っていたらカメラ食いしん坊の
    くるみにペロンされちゃいましたダッシュ

    くるみは自分のたいやきあるでしょ怒る


    犬5私のたいやきダッシュあげないわよ炎


    くるみのおなかの調子も
    よくなったので
    たいやきの皮の部分を
    おすそわけしました

    ままは家電が大好きドキドキ大
    新しい家電が出ると
    ワクワクしますダンス
    ホームベーカリーが
    古い機種なので
    いろんなパンが焼ける
    新しい機種がほしいなぁーちゅー

    ディズニー・オン・クラシック

    趣味 comments(8) trackbacks(0) くるみのまま
    久しぶりのブログになってしまいました汗
    先週末、体調をくずしてしまいました

    皆様のブログにも遊びにいけずごめんなさいすいません

    今日は私が楽しみにしていたコンサートに行ってきました音符

    ハートまほうの夜の音楽会2010ですハート

    ディズニー・オン・クラシックは毎年開演され
    今年は八回目になります

    ディズニーの名曲をクラシックで演奏する
    大人のためのコンサートです譜面


    会場はミューズ・アークホールです


    とてもおしゃれなホールです


    見事なパイプオルガンがありました
    どんな音色か聞いてみたいですキラキラ



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM