
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ちょっとうれしい日でした

    散歩中の出来事 comments(6) trackbacks(0) くるみのまま
    昨夜は春の嵐でしたがダッシュ

    朝起きると気持ちいい青空太陽

    天気がいいと気分までウキウキしますね譜面

    青空の下、いつもの公園に行ってきました

    もう新緑の季節ですね

    くるみはスタスタ歩いてます足跡

    はやぶさ?に乗る くるみにっこり

    パンジーの花壇の前・・ふくれっつらですね笑顔

    花壇の前でくるみ何か気になるもの発見びっくり

    向こうから二匹のチワワちゃんが近付いてきましたドキドキ大

    くるみも興味があるのか大接近びっくり

    その時ですびっくり な・な・なんとー

    くるみがチワワちゃんのお顔をペロっと

    舐めたのです鐘 もうママはびっくりですびっくり

    今までは側に来ただけで吠えまくっていたのに犬2

    自分から舐めるなんてー

    くるみは初心者お尻の匂いをかぐあいさつは

    わからないようで、ままにするペロっが

    くるみなりのあいさつのようですちゅー

    お尻の匂いを嗅がれても大丈夫でしたまる

    相手のチワワちゃんは男の子で男の子

    おとなしいワンコだったのが良かったのかなはてな

    ままはうれしかったですダンス

    あー写真撮らせてもらえばよかったなー

    また、会えるといいなーキラキラ


    お散歩の後はシャンプーしました音符

    泡・泡のくるみですウインク

    くるみは気持ちよさそうですね


    ローズの香りになりましたよバラ

    くるみが少し大人になったようで

    ままはうれしいような・・・さみしいような・・・リボン

    複雑ですがやっぱりうれしいですハート

    くるみが楽しいとままも楽しいよラブ



    今日のおやつケーキ

    モンブランでーす

    心臓がとまりそうになりました

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) くるみのまま
    今日の出来事です 

    くるみにリードをつけて玄関のドアをあけたとたんに

    手からリードがはずれ くるみが道路に飛び出してしまいました

    あわてて追いかけたのですが止めることができませんでした


    くるみを道の反対側で捕まえました 心臓がとまりそうになり

    道路の上でしゃがみこんで

    しばらく足がガタガタして歩けませんでした

    車が走っていたらたいへんな事になっていました

    私も確認しないで追いかけていったので事故になっていたと

    思うと怖くてしかたありません

    先日くるみを大事に育てるなんて言ったばかりなのに・・・

    大事なくるみの命をなくすところでした  くるみ・・・ごめんなさい

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM