
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2014 K&N Halloween

    写真その他 comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はハロウィーンですね〜



    くるみとのんちゃんも仮装しました
    オレンジリボンで魔女のキキ風?



    今度はとんがり帽子を被りました♪

    ふたりともモデルがんばりましたので
    かぼちゃのおやつをあげました

    みなさまも ハロウィーンを
    楽しんでくださいね〜〜〜

    プレゼント&動画を初公開しちゃうよ

    写真その他 comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    みなさん こんばんは〜
    関東地方に降った記録的な大雪には
    びっくりしました
    困る
    雪かきをしたのですが、あまりに雪が多くて
    雪山ができてしまいました
    筋肉痛であちこち痛いです
    かなしい

    花花花花花花花

    先日はのんちゃんの誕生日に
    お祝いのコメントを頂きまして
    ありがとうございましたありがとう
    とってもうれしかったですハート
    のんちゃんからもお礼を・・・


    これからも仲良くしてくださいねぱんだ

    クローバークローバークローバー
    のんちゃんの誕生日にケーキ
    お友達からプレゼントが
    届きましたプレゼント

    ハートつばくろうさん・ラブくん・いちごちゃんからハート

    おやつがいっぱい〜ありがとう

    ふたりとも毎日おやつタイムが
    うれしくて袋を開けると
    飛びついて頂戴、頂戴とたいへんなのわーい
    ホットケーキも今度作ってあげますね

    私にも美味しいお菓子うれしかったです時々ウインクペコちゃん
    つばくろうさん ありがとうございましたキラキラ

    ラヴネコチッチママさん・チッチくんからてれネコ

    可愛いピンクのベットに
    おやつや本までたくさんですゆう★
    私にも美味しいお菓子を
    ありがとうございました
    可愛くて頂くのがもったいないですよニコッ

    Birthday songがながれるカードには
    のんちゃんもビックリしてましたよ手
    不思議そうに首をかしげていました笑

    イヌの気持ちの本は勉強になります
    そうだったんだーと感心してますゆう★
    チッチママさん ありがとうございましたキラキラ

    それから私からは
    じゃーん!! 体操着ですプッ
    オーダーして作っていただきました


    名前入りなんですよ

    早速 着てもらいましたkyu

    サイズもピッタリです
    似合っているよき
    でもふたりとも不機嫌そうだね・・・


    これ着てたら目立つよねポイント
    見かけたら声かけてね

    手おまけ手
    今回はじめての動画です!!!
    うまく見られるか心配ですが
    動いているふたりを見てねあひゃネコ


    ふたりのバトルでした
    くるみも頑張っているけど
    のんちゃん強いでしょ〜笑


    お転婆なふたりですが
    これからもよろしくねDocomo_kao14

    暑中お見舞い申し上げます♪

    写真その他 comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    暑中お見舞い申し上げます
     


    お久しぶりです
    夏バテなのか?ただの怠け癖なのか
    どうもやるきがでなくて
    ブログもおさぼりしていました

    我が家のチワワガールズは
    夏バテもせず、ごはんも
    モリモリ食べて元気にしています

    ふたりの関係は相変わらずですが
    なんとかやっています

        

    さて、我が家は果物が大好きで
    毎日かかさず食べています

    近所の農産物の販売機
    ずーと 気になっていたのですが

    散歩のついでに思いきって
    買ってみました



    じゃーん スイカです
    ちっちゃくて可愛いでしょ
    これで300円也

    お味は甘さもあり十分美味しかったです
    (先日もまた買っちゃった)


    のんちゃんは スイカのへたを
    カジカジし始めました

    そこへ くるみがやってきて
    怒っています



    怒られた のんちゃん
    いじけています

    くるみ結構 きびしいんですよ



    ハイ スイカとキメポーズ
    お目目真ん丸で可愛い



    くるみもスイカといっしょにね

    スイカ大好きなくるみに
    少しおすそわけしましたよ

    のんちゃんはまだおあずけなの
    可愛そうだけど、ドックフード
    食べなくなってしまうと困るので
    もう少しがまんしてもらってます




    もうすぐ お盆休みですね
    楽しみですね

    お揃いの服でどこかに
    お出かけしたいね

    みなさまも楽しい夏の思い出
    たくさんつくってくださいね




    応援クリックよろしくね
    いつもありがとうございます



    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


    にほんブログ村

    夏の終わりに・・・

    写真その他 comments(14) trackbacks(0) くるみのまま
    今日から9月ですねハート

    台風がゆっくり近づいて

    風も生ぬるく、蒸し暑い1日でしたショック

    台風で今後大きな被害に

    ならないことを願います・・・クローバー



    学校学校も今日から始まり

    夏も終わりですね・・・

    まだ、夏の写真が残っていたので

    急いでupしまーすカメラ


    お盆休みにゆかたを着て晴れ着

    花火花火を見に行ってきましたウインク







    くるみと見る初めての花火花火ですキラキラ

    花火花火の打ち上げの数は少ないのですが

    人も少なくのんびり花火がみられましたOK

    穴場スポットでしたので来年も行こうねラブ

    カメラを買いました♪

    写真その他 comments(14) trackbacks(0) くるみのまま
    今日は関東地方久しぶりに朝から太陽
    ここのところ天候がおかしくて
    ピンポイント豪雨でたいへんでした雷傘汗
    今年の夏は気温は猛暑ではないのですが
    湿度が高く蒸し暑いですショック
    皆さん体調をくずさないようにしましょうねクローバー
    }




    すいか暑中お見舞い申し上げますすいか

    くるみの浴衣姿を見てすこしでも
    涼しく感じていただけたらいいなぁドキドキ大





    くるみのパパさん男の子
    いちだい決心をして
    買ってしまいました~ダンス



    デジタル一眼レフカメラですカメラ
    実は今まで使っていたカメラの液晶部分が
    壊れて画像が映らなくなってしまったんです汗
    なのでおもいきって新しいカメラを買いましたキラキラ


    ままはカメラのことはぜんぜんダメ
    わからないのでいつもオートで撮っています
    今度のはレンズが色々かえられるそうです


    デジイチはスゴイびっくり
    とてもきれいに撮れますまる
    CMに使えそうですよねウインク
    (親バカですみませんすいません)


    毛の質感までくっきりですハート

    ままもがんばって勉強して
    上手に撮れるようにならないと力こぶ
    くるみさんモデルよろしくね音符


    犬5エーダッシュもうヤダ怒やりません
    ねえ、まま忘れてないはてな
    鮮明に写るってことは
    ままのしみ・しわがくっきり
    写るってことだよねびっくり
    まま~大丈夫なのはてな

    ガーんびっくりそうでした困った
    どうしよう汗 困ったなぁー汗
    メイクがんばらなくっちゃ笑い





    リボン ハート リボン ハート リボン ハート
    くるみのところに
    かわいいお友達から
    お葉書届きましたクラッカー




    リラくまさん家の
    みるくちゃんリボンココアちゃん

    ミロモネママさん家の
    ミロくんクローバー モネちゃんクローバー あんずちゃん

    可愛い姿に癒されますラブ
    ハートいつもありがとうございますハート
    これからも仲よくしてくださいねにっこり
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM