
- - - スポンサードリンク


  • 0

    のんちゃん3歳の誕生日

    記念日・誕生日 comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    我が家の元気娘 のんちゃん
    おめでとう1月31日 3歳になりましたおめでとう



    食いしん坊クィーン
    のんちゃんにケーキを
    注文しました
    ケーキ



    ケーキの中身は
    お肉・さつまいも・にんじん



    くるみとのんちゃん
    良し!!
    OKと言われるのを
    待っています
    時々ウインクペコちゃん



    のんちゃん おいちぃ〜
    どきどきお顔で
    食べていました
    moe



    私達もあまおうのケーキで
    お祝いしました
    幸せ


    ケーキを見つけたくるみが
    やってきました
    !!



    舌をチョロっとだして
    可愛いです
    ハート



    くるみはほんとうに
    おねだり上手なんだから
    ぱんだ

    アマアマなママから
    いちごをgetしました
    笑


    のんちゃんの誕生日に
    素敵なプレゼントが
    届きました
    プレゼントプレゼント


    音符マリンちゃんハートチッチママさん音符

    おしとやかな着物姿の
    マリンちゃん
    可愛らしいです
    kyumoe



    美味しいおやつにおもちゃ
    わんちゃんのあごのせ枕
    とっても可愛いです
    ママにも貸してね
    きゃvネコ




    私にもたくさん頂きました
    チッチママさん
    ありがとうございました
    ありがとう


    ラブくんハートいちごちゃんハートつばくろうさん


    今回のカードは可愛い
    シンデレラの立体カードでした
    ゆう★
    チェストの上に飾らせて
    いただいています
    うれしい

    美味しそうなパンケーキに
    ワッフルふたりのおやつタイムが
    楽しみになりました
    Docomo50キラキラ

    私にも人気のル・クルーゼき
    チョコスプーンがついているの!!
    カフェタイムが楽しみハート

    つばくろうさん
    ありがとうございました
    ありがとう


    お転婆でガウガウ犬の
    のんちゃんですが
    これからもどうぞよろしく
    お願いいたします
    ニコッ

    お知らせ
    こちらのブログには
    中々更新できていませんが
    もうひとつのブログでは
    簡単ですがupしています
    よかったら こちらも
    みていただけると
    うれしいです

    http://ameblo.jp/chocotan-smooth/
    スムーチとの幸せな時間

    今年もありがとうございました

    記念日・誕生日 comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    2015年も終わります四葉のクローバー
    今年は天候不順な日も多く感じられました
    日本の四季がなくなってしまうのかと
    心配になります・・・
    花




    今日のお散歩では梅の花が咲き始めていました
    お花も季節がわからなくなってきているのかな
    はてな


    今年もたくさん芝生を歩いたね
    来年もいっぱいお散歩しようね
    肉球肉球

    そして・・・
    大晦日は私の誕生日です
    ケーキ

    またひとつ歳をとりましたアセアセ

    くるみ&のんと楽しい時間を
    過ごせるように
    健康に気を付けます
    パンダ




    大好きなクラブハウスサンドとトップスのケーキ
    美味しいものを頂いている時は幸せです
    幸せ



    最後になりましたが
    今年もブログをみていただきまして
    ありがとうございました
    ありがとう

    来年ものんびりですが
    くるみ&のんを紹介しますね
    音符
    よろしくお願いしますお願い

    それでは よいお年をお迎えくださいき

    HAPPY BIRTHDAY KURUMI (7歳)

    記念日・誕生日 comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    どきどきくるみちゃんの7歳の誕生日ですどきどき


    ママの手作りのワンピで
    お祝いしました
    うれしい



    今回もこちらのお店で
    似顔絵ケーキをお願いしました
    ありがとう


    くるみの大きなお耳が
    ポイントのケーキです
    音符


    まずはくるみから どうぞ・・・
    き


    こちらのケーキは
    とっても美味しいようで
    ママがケーキを持って
    用意しているとふたりは
    ついてまわっていました
    ゆう★

    ふたりとも 夢中で
    食べていますね
    きゃvネコ
    喜んでくれて良かったですハート

    四葉のクローバー大好きなくるみへ・・・四葉のクローバー

    お誕生日おめでとうケーキ
    もう7歳ですね・・・
    シニアの仲間入りなのね
    ママにとってはいつまでも
    くるみはピチピチ可愛い仔だよ

    ガウガウな番犬ですが
    私達には大事な家族です
    どんなことがあっても
    全力でくるみを守るからね

    これからも元気で
    たくさんの想い出を
    つくろうね
    ハート




    おめでとうくるみおめでとうおめでとう



    おまけ



    小布施では食べられなかった
    和栗のモンブラン
    近所のお菓子屋さんでみつけて
    食べましたよ
    濃厚で美味しかったです

    のんちゃん2歳の誕生日ケーキ&プレゼント

    記念日・誕生日 comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさま ごぎげんよう♪

    我が家の二女 のんちゃん
    1月31日お誕生日でした
    ケーキ


    元気でお転婆のんちゃん
    もう2歳になったのね・・・
    四葉のクローバー

    すくすく元気に成長しましたハート
    首20cm 胸31cm 胴22cm 体長26cm
    体重は2圓砲覆蠅泙靴


    き2歳のお誕生日ケーキですき

    似顔絵ケーキをお願いしましたよどきどき
    のんちゃんに似ているかしら?



    のんちゃん モデルお願いします
    カメラ
    お耳がなくなっているよ〜アセアセ
     


    何枚撮ってもダメ・・・
    のんちゃんも飽きてきたようなので
    ダッシュ



    のんちゃんのケーキだよ
    ゆう★
    どうぞ 召し上がれパンダ




    のんちゃん 何かに気付いたようです
    !!



    興味深々なのんちゃん
    プッ



    食べ物とわかったようで
    ペロペロし始めました
    笑

    全部食べそうな勢いでしたので
    カットしてくるみと食べました



    お野菜とささみのケーキです
    ふたりとも夢中で食べました
    ペコちゃん
    お顔はマッシュポテトでした
    ケーキ気に入ってくれてよかったです
    はぁと。すりー。

    肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球


    お誕生日プレゼントは・・・


     

    花紺色のベスト&ホワイトタートル花



    JKになったみたい(笑)
    可愛いでしゅか?


    どきどき どきどき どきどき どきどき どきどき どきどき

    ご紹介が遅くなりましたが
    のんちゃんのお誕生日に
    素敵なプレゼントが届きました
    幸せ




    音符チッチママさん・チッチくん・マリンちゃんから音符

    可愛いBirthDayカードわーい
    のんちゃんのイメージにぴったりです

    グリーンドックさんのおやつがいっぱい 
    食いしん坊なのでとっても喜びます
    うれしい
    可愛らしいマットまで・・・

    私にスチームクリームをいただきました
    ありがとう

    入浴後に使わせていただいているのですが
    ラベンダーの香りで癒されます
    ハート

    いつも心のこもった素敵なプレゼントを
    ご用意していただきありがとうございます

    心から感謝していますありがとう

    そして・・・


    きつばくろうさん・ラブくん・いちごちゃんからき

    可愛い スヌーピーの飛び出すカードきゃvネコ

    節分の鬼のお面つきのポーロなの音符
    今年の節分はのんちゃん
    このお面をつけて豆まきしました
    うれしい

    ポーチかな?と思ってあけたら
    びっくり
    !! 
    おしゃれなトイレットペーパーカバー
    いつもそのままでおいてあるので
    すっごくうれしかったです
    うれしい
    こんな素敵な便利な品があるのですねkyu

    私にプティングバームとコーヒーセットぱんだ
    有名な丸山珈琲なんですよき
    コーヒーが大好きな私
    毎朝、フィルターでコーヒーを
    いれて楽しんでいるので
    ほんとうにうれしいです
    やったー

    つばくろうさんのお気持ちが
    いっぱいのプレゼントに
    心から感謝しています
    ありがとう



    チワワのんちゃんから一言・・・

    たくさんのプレゼントを
    ありがとうございました
    どきどき
    のんちゃんはとっても幸せでしゅ
    これからも 元気いっぱい
    笑顔を忘れずがんばりましゅ
    頑張る
    くるみお姉ちゃん共々
    よろしくお願いしましゅ
    チワワ

    くるみ6歳になりました♪

    記念日・誕生日 comments(4) - くるみのまま


    我が家のお姫様くるみさん
    今日6歳になりました

    真面目で優等生のくるみ

    これからも元気で
    毎日過ごせますように☆

    只今、旅行中です((o(^∇^)o))

    旅行記事は後日UPしますね

    のんちゃん うちの子記念日

    記念日・誕生日 comments(12) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    のんちゃんの避妊手術が
    無事に終了して
    今日お家に帰ってきました


    のんちゃん がんばったね
    とても疲れたようです・・・


    病院では 朝ごはん食べなかったようで
    家でごはん食べてくれました


    くるみと対面・・・
    忘れちゃったの?
    のんちゃん ウッーと唸りました
    興奮するのはダメなので
    しばらくはくるみと距離をおきます


    手術の時 乳歯を7本抜歯しました
    犬歯は長くてビックリ


    のんちゃんが無事帰ってこられました
    みなさん 応援ありがとうございました

    そして・・・
    5月3日はうちの子記念日でした
    もう一年経つのですね

    お家にきた日です
    しっぽフリフリしてくれました
    おとなしいワンコだったのにね(笑)


    くるみとの距離もあったなぁ〜


    初めての散歩で
    くるみの後をついて
    歩きましたね・・・



    くるみとのんちゃんのツーショット
    のんちゃん 小さかったね・・・
    懐かしい一枚です



    そして 一年後のツーショット
    のんちゃんすっかり大きくなりました

    これからも たくさんの
    ツーショット写真を撮りますよ

    のんちゃん うちの子になってくれて
    本当にありがとう・・・

    のんちゃん1歳になりました

    記念日・誕生日 comments(12) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    1月31日はのんちゃんの誕生日です

    昨年のゴールデンウィークにお迎えしました
    ちびっこでおとなしいチワワでした

    はじめてのくるみとのツーショット
    とてもうれしかったなぁ〜
    なつかしい1枚です

    ちびっこのんちゃんが
    無事に1歳になりました


    これまで 一度もごはんを食べない日は
    なく、おなかもこわしたことが
    ありません。元気いっぱいです。


    くるみはのんちゃんが気になるようです
    いつもくるみがモデルしているのに・・・


    のんちゃんが主役ですよ〜
    はりきってモデルしています
    ママお手製のティアラで
    princessのんになりました


    のんちゃんのバースディケーキ
    中身はお肉のケーキです


    ケーキをふたりに取り分けていると
    食べたくて真剣なお顔に・・・


    スプーンについたのをお味見させてあげるね


    ふたりともお目目がおちそう(笑)
    のんちゃんベロンチョすごいね


    ケーキすごく美味しいようで
    ふたりとも夢中で食べています


    のんちゃんもきれいに
    残さず食べてくれました
    よかったです



    ケーキのんちゃん お誕生日おめでとうゆう★

    パパとママはのんちゃんが家族に
    なってくれて本当に幸せです

    くるみお姉ちゃんとうまくいくかと
    心配していましたが怪我もなく
    ふたりでいっしょにいる姿をみて
    安心しています

    これからも元気で健やかに
    毎日がすごせますように・・・

    のんちゃん 大好きだよ

     

    くるみの誕生日ケーキ&プレゼント

    記念日・誕生日 comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    くるみです
    先日はくるみ5歳の誕生日に
    お祝いのコメントありがとうでした
    とってもうれしかったでしゅ

    のんちゃんが来て最近影が
    うすくなってきてますが
    どうぞくるみのことも
    忘れないでくだしゃいね

     
    くるみのお誕生日のために
    ままが何か頼んでくれたでしゅ


    なんと ウマウマがたくさん♪
    クッキー・ハンバーグ・くまのパン・スイートポテトバー

    全部くるみのなんだって〜♪
    さぁーどれから食べようかな?
    ガーン 今日は誕生日ケーキだけだって
    何日かに分けて食べさせてくれるんだって



     セットのバースディケーキでしゅ


    今年は なんか 小っちゃいケーキでしゅ・・・
    ままがいつも大きくて残してしまうから
    もったいないからだって ケチンボだよね



    美味しそうな匂いがするでしゅ
    まま〜早く食べたいよ


    ままが まるごと食べていいって
    ヒョー!!! 幸せでしゅ

    でもね くるみは大きいままだと
    食べられないので小さくしてもらったでしゅ


    ケーキ 美味しいでしゅ
    いっぱい 食べたでしゅ



    ままが のんちゃんにもあげたでしゅ
    のんちゃん初ケーキに
    お顔がこわいでしゅよ

    それからね くるみ
    プレゼントもらったの


    これは ままからでしゅ
    スリングでしたよ
    花柄で可愛いでしょ




    ばぁばからも もらったでしゅ
    やわらかベットとおやつなの
    ありがとうでしゅ

    そして お友達からも
    プレゼント届いたでしゅよ


    チッチママさん&チッチくんからでしゅ

    こんなにたくさん ありがとうございました
    フカフカマットお気に入りでしゅ
    のんちゃんと仲良くお座りしましゅね
    ままにもお菓子ありがとうでしゅ
    ままニコニコして毎日食べているよ


    くるみのバースディカードも
    作ってくれたでしゅ♪
    うれしいなぁ〜
    チッチママさん&チッチくん
    これからも仲良くしてね


    そして そして もうひとつプレゼントが届いたの♪


    つばくろうさん&ラブくん&いちごちゃんからでしゅ

    ラブくんもくるみと同じく妹を迎えたの
    兄・姉はたいへんだよね〜

    くるみがきのこのスリッパで遊んでいたら
    横からのんちゃんがやってきて
    取り合いになっちゃったー
    くるみがもらったのにね

    ままはパンにくるみバターを
    たっぷりつけておいちぃーと
    食べてましゅよ
    たくさんのプレゼント
    ありがとうございました

    つばくろうさん&ラブくん&いちごちゃん
    これからも仲良くしてくださいね


     

    みなさん くるみの5歳の誕生日
    いっしょにお祝いしてくれて
    ありがとうございました
    これからもくるみ&のんを
    よろしくお願いします〜

    あれれ・・・
    パパさんからのプレゼントは?
    と思った人いるかな〜

    パパさんは次の日に
    とっても素敵な所に
    連れて行ってくれたのでしゅ

    その記事は後日にねっ♪
    (ままに早く書くように言っておきましゅ)

    ☆ ハッピー バースディ  Kurumi ☆

    記念日・誕生日 comments(14) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     


     
    10月12日は くるみの誕生日です
    我が家の可愛いお姫様は
    無事に5歳になりました
    おめでとう
     

    くるみ お誕生日 おめでとう
    もう5歳になったのね 早いな・・・

    ままの手作りのお花のティアラ
    princess kurumi だね



    くるみがワンコと交わってほしいと
    パパとままの勝手な願いから
    5月にのんちゃんを迎え
    ひとりっこだったくるみは
    すごく戸惑ったことでしょうね



    お転婆なのんちゃんだけど
    くるみはほんとうに、ほんとうに
    辛抱してくれているよね
    ありがとう くるみ



    くるみはクールな性格だから
    のんちゃんを可愛がったりは
    しないけれど 少しずつ
    家族だと認めてくれているよね
    うれしいよ くるみ


    くるみが元気でいてくれることが
    ままの一番の幸せだよ
    ハート

    くるみ うちの仔になってくれて
    ほんとうにありがとう
    ありがとう
    ずっと ずっと これからも
    くるみの側にいるからね
    音符

    大好きなくるみ
    きお誕生日おめでとうき



     

     



     

    のんちゃん 4か月になりました♪

    記念日・誕生日 comments(16) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    のんちゃん 4か月になりました

    我が家の家族になって
    もうすぐ1か月になります

    ごはんもモリモリ食べて
    家に来たときから300gも
    増えて1.3圓砲覆蠅泙靴植

    おすわり・お手もだいぶ
    できるようになったよ

    やんちゃ盛りで
    くるみのものをすべて
    自分のものにしてしまう
    ジャイ子になっています

    くるみのクールな対応にも
    めげずにがんばっています

    仲良し姉妹にはまだ
    なれないですが
    のんちゃんがくるみを
    慕っている気持ちが
    いつかくるみに届くと
    いいなぁ〜


    のんちゃんの写真を
    まとめてみました








































    これからも
    いっしょに
    のんちゃんの
    成長を見守って
    くださいね



    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




    にほんブログ村

    無料ブログ作成サービス JUGEM