
- - - スポンサードリンク


  • 0

    鎮魂の灯り

    その他 comments(3) trackbacks(0) くるみのまま
    今日は東日本大震災から
    一年がたちました

    地震で犠牲になられた
    たくさんの方のご冥福を
    心よりお祈りいたします


    私もみなさんの
    あたたかい心に賛同させていただきます



    希望のひかりとなりますように
    一日も早い復興をお祈りします


    公園の桜は小さいつぼみがついてました

    寒い冬も必ずおわり
    季節はめぐります・・・


    被災者の方々が将来に夢と希望が
    持てますように・・・

    心穏やかな日が過ごせますように

    お知らせ・・・・

    その他 comments(6) trackbacks(0) くるみのまま
    このたびの地震により被災された皆様に
    心よりお見舞い申し上げます

    1日も早い復興をお祈り申し上げます



    私の所は大きな被害はありませんでした

    しかし、毎日続く余震におびえ

    テレビから流れる緊急地震速報がでるたび

    不安な気持ちになります

    今週から始まった計画節電・・・

    たった3時間のことなんですが

    いつ停電がはじまるのか

    今日は停電するのかしないのか

    停電の時間になる前にいろいろできること

    しなくては・・・と忙しい日々です

    それに加えてガソリンも品薄状態

    なるべく車を使わないように

    外出も控えています

    1週間前は普通の生活していたのに・・・

    被災された方にくらべたらたいした苦労でも

    ないとわかっているのです

    愚痴ばかり言ってすみません


    でも・・毎日不安で気分も落ち込みます

    これからの生活はどうなるのか

    心配で考えてしまいます

    生活がおちつくまで

    少しの間ブログをお休みします

    元気になったら楽しいブログを

    また書きたいと思います


    追伸・・・
    くるみは元気です
    ごはんをモリモリ食べ
    体調もいいです


    元気に遊んでいる姿に癒されます
    くるみがいてくれてよかったです




    皆さん、くるみのモデル姿見にきてくださいね
    また遊びにきてね


    桜が満開になるころにまた再会できますように・・・

    ペットのお守り

    その他 comments(12) trackbacks(0) くるみのまま
    今日から仕事始めの方も多いですね
    私は明日までお休みですクローバー
    楽しい時間はあっという間に終了・・・
    正月モードを切り替えてがんばりましょうびっくり

    さてみなさんは初詣に行かれましたかはてな
    我が家は近くの神社にくるみもいっしょに
    行ってきましたにっこり カメラを忘れ神社の写真撮れませんでしたダメ

    今年一年健康で無事過ごせるようにお願いしましたキラキラ

    おみくじもひきましたよハート

    パパもままも中吉でした花
    おみくじもいろんな種類があり、おまけつきです

    熊手とおまもり




    ペットのお守りもあるんですよ足跡
    リードにつけてお散歩します

    この後くるみに家でお留守番してもらい
    ずっと観たかった映画ムービーを観に行きましたラブ

    ハリポタ好きで全部みています笑顔
    ドキドキハラハラもありよかったです
    パパは内容がよくわからなかったようですダッシュ

    そして家に帰るとうれしいできごとがびっくり

    かわいいうさワンコが私とくるみのところへ・・
    リラくまさん家のみるくちゃん犬5・ココアちゃん犬3です
    とても可愛い年賀状ありがとうございましたドキドキ大

    ドキドキ小今年のお正月は充実した日々が過ごせましたドキドキ小

    新年のご挨拶

    その他 comments(12) trackbacks(0) くるみのまま
                               

    今年もくるみのブログに
    遊びにきていただき
    ありがとうございますハート
    リボン今年もよろしくお願いしますリボン
      

    祝日あけましておめでとうございますクラッカー     

    今年はうさぎ年なのでうさぎのくるみですびっくり
        ウサギうさぎに見えますかはてな

    こちらは天気がよく初日の出日の出もきれいでしたね・・・
    (私は寝坊してみてませんすいません)
    我が家は穏やかに元旦を過ごしました祝日



    玄関もお正月らしくかざりましたキラキラ



    お正月なのでくるみのごはんもおせち風にしました
    内容はいつもといっしょなのですが・・・フード


    私達のおせちです熱燗
    お正月なので奮発しましたよ~ウインク

    駅弁でがまん

    その他 comments(6) trackbacks(0) くるみのまま
    三連休ですね音符
    今日はあいにくの雨で残念でしたね傘
    我が家はパパが明日休日出勤なので
    遠出のお出かけの予定がありません悲しい
    スーパーで駅弁大会をやっていて
    少しでも旅の雰囲気を味わおうと
    いうことで夕食は駅弁にしました~ウインク

    仙台牛タン弁当ですキラキラ

    ひもを引くと蒸気がでてダッシュ
    ほんのり温かくなるんです

    牛タンが五枚で大満足ですまる
    仙台は以前旅行で行ったことがあります新幹線 
    整備されてとてもきれいな街でした拍手 
    ずんだもちを初めて食べてあまりの
    おいしさに感激した思い出があります笑い


    山形前沢牛弁当ですキラキラ

    ブランド牛前沢牛を使っています
    こちらもひもで温かく食べられます

    味はすきやき風で甘辛い味です
    山形にはまだ行ったことがありません汗
    山形といえばさくらんぼですよね音符
    佐藤錦というブランドで大きくて
    とてもおいしいですOK


    ここでひとくちメモですびっくり

    駅弁には必ずこのマークがついています
    このマークがないのはただのお弁当です
    テレビで駅弁マニアの人が言ってましたウインク
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      このページの先頭へ▲