
- - - スポンサードリンク


  • 0

    くるみ病院へ

    病気その他 comments(8) trackbacks(0) くるみのまま
    三連休終わりましたね
    みなさんはどう過ごされましたかはてな

    くるみが先週から朝ごはんを
    用意してフードにおいをかぐと
    黄色い胃液をはく日が
    続き心配していたのですが
    一時間くらいするとふつうに
    食事をとっていたのとうんち
    ふつうで元気でしたので
    様子をみていたのですが汗

    土曜日の日におなかが痛いようで
    ごはんも食べず、うろうろ落ち着かなく
    うんちやわらかになってしまいました困った

    病院に行くのは予防注射以外は
    最近お世話になっていなかったので
    久しぶりの病院でした病院

    くるみは昨年2月にも同じようになってしまった
    ことがあり今回もうんちに粘膜のようなのが
    ついていたので大腸炎だろうということでした

    吐き気どめ・下痢どめの注射2本を注射
    うってもらい、飲み薬をもらいました

    丸1日は絶食になりました
    1日はおなかが痛そうで
    みていてかわいそうなほどでしたが
    次の日はだいぶよくなったようで
    食欲もでてきたようでしたまる


    パパが食べているパンをガン見びっくり


    くるみは食べられないよダメ


    うるうる光線+おすわりで必死なくるみ

    1日でこれほど変化してしまうなんて
    すごい復活力です力こぶ よかったハート

    もうしばらくはおやつは我慢なので
    よくなったら美味しいもの食べようねハート


    暑くて行けなかった公園に
    久しぶりに行ってきました音符



    芝生の感触も久しぶりだねキラキラ
    たくさんクンクンしましたよ


    花壇にはコスモスが咲き始めて
    少しずつ季節が変わってました


    白いコスモスは可憐な雰囲気ですね


    さるすべりの花も満開です
    可愛い黄色い小さなお花

    久しぶりにたくさん歩いたので
    くるみもままもお昼寝たっぷりしました
    やっぱりお外は気持ちいいですねウインク

    最近私は気分が落ち込んだり
    イライラしたりして
    やる気が出ません悲しい

    ホルモンのバランスがくずれて
    きているのかな?
    そろそろかも・・・

    ブログの更新もご訪問も
    ゆっくりペースになりますが
    どうぞよろしくお願いしますクローバー


    くるみ元気になったよ犬5
    みなさまも体調には気を付けてね

    散々なくるみ

    病気その他 comments(8) trackbacks(0) くるみのまま
    毎日暑くてマイッテしまいますね困った
    傘も降らないので畑もカラカラで
    農家の方が困っていました汗

    くるみがまた朝起きて吐きましたショック
    昨日と今日と二日続けてですダメ
    ごはんを食べる前に吐くので黄色い胃液です
    吐いた後はちゃんと朝ごはんフードを食べます
    こんなに吐くなんて胃が弱いのかなはてな
    食欲は旺盛なので食いしん坊のせいかなはてな
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM