
- - - スポンサードリンク


  • 0

    うれしい贈り物

    プレゼント comments(0) - くるみのまま
    今年もあと10日足らず
    早いものですね…

    最近は気分が安定せず
    ブログも放置していますが
    くるみものんちゃんも
    元気にしてます

    ここ数日にうれしい
    贈り物が届きました



    ココ汰さんから
    サプライズプレゼント

    心温まるお手紙もいただき
    嬉しかったです

    Happiness Isの本
    幸せを感じる500のこと

    挿し絵が可愛いの
    ほんの少しの幸せを
    見つけることが幸せなのね

    ココ汰さん
    素敵なプレゼント
    ありがとうございました




    それから


    実家からのお歳暮
    いつも気にかけてくれて
    ありがとうございます




    知人の皆さまからの
    うれしい贈り物です

    その他にも職場に
    ケーキの差し入れも

    ありがたいですね
    人の優しさが
    身に染みる1週間でした

    今週はクリスマスですね




    我が家のふたりにも
    サンタさんが
    来てくれるといいね

    皆さまも楽しいクリスマスを
    お過ごしくださいね

    いつもありがとうございます♪

    プレゼント comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんは夜
    木枯らしも吹いて
    寒くなりました
    この秋はじめての
    すき焼きにしました

    さて・・・
    ご紹介が遅くなりましたが
    アセアセ
    くるみの7歳の誕生日にプレゼント
    素敵なプレゼントを
    いただきました
    ありがとう

    ハートチッチママさんハート

    マリンちゃんの可愛いお写真も
    いただきました
    どきどき
    モデルさん上手なマリンちゃん
    とっても可愛いです
    ぱんだ


    甘い香りのするおもちゃと
    HALLOWEENのクッキー
    肉球
    毎日美味しそうに
    ポリポリ食べています
    チワワチワワ


    灯台のマットです
    !!
    マリンらしくてステキです海

    お散歩バッグですきゃvネコ
    お散歩バッグを探していたのでうれしいです 
    チワワマークがサイドにあって可愛いの
    moe
    早速使わせていただいていますお願い


    私にもおまんじゅうを
    いただきました
    ごまあんがたっぷりで
    とっても美味でした
    ありがとうございました
    き

    チッチママさんハート
    すてきなプレゼント
    ありがとうございました
    うれしい
    くるみもとても喜んでいました
    毎日のおやつタイムを楽しみに
    していますよ
    音符
    これからも仲良くしてくださいねパンダ


    どきどきつばくろうさんどきどき

    可愛らしいカードです
    きゃvネコ
    毎回楽しみにしていますドキドキ


    今話題になっている
    みどりむしのクッキーです
    わーい
    どんな味なのか楽しみです
    ポイントワンコのおやつですよ

    おでんにワインもワンコの
    食べ物なんですよ
    肉球うれしい
    私か食べたいです(笑)

    HALLOWEENの可愛い
    小物もありがとうございます
    ゆう★


    私にもクッキーを
    いただきました
    幸せ
    お塩とチーズでとっても
    美味しいの
    時々ウインクペコちゃん
    おやつタイムにいただいています
    ありがとうございました
    お願い

    つばくろうさんハート
    すてきなプレゼントを
    ありがとうございました
    プレゼント
    くるみのために色々と選んで
    いただいて本当にうれしいです
    ありがとう
    これからも仲良くしてくださいねパンダ



    チッチママさん・つばくろうさん
    ありがとうございました
    くるみ&のん



    おまけ・・・


    木曜日は
    年に一度の健康診断でした
    今回はじめて腹部エコーを
    受けてきました
    結果が届くまでは
    ドキドキです

    病院の帰りに
    コスモス畑のある
    お蕎麦屋さんのテラスで
    新そばをいただきました
    コシがあって美味しかったです

    お誕生日プレゼントありがとう♪

    プレゼント comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    くるみの6歳の誕生日に
    お友達からプレゼントが
    届きました♪


    虹の橋から・・・ 
    チッチくんありがとう


    くるみに プレゼント
    届いたよ〜


    可愛い笑顔のチッチ君でしゅ
    おやついっぱい
    ありがとうでしゅ


    えのでんも もらったの〜
    カッコいいでしゅ!!



    のんも乗りましゅ〜


    それでは 出発しますよ!!
    湘南まで行きましょう(笑)

    チッチママさん
    素敵なプレゼントを
    ありがとうございました
    優しいお心づかいに
    感謝します・・・
    これからも ずっと
    仲良くしてくださいね


    可愛い バースディカードは
    ラブ君・いちごちゃん
    つばくろうさんからです



    くるみのプレゼントだよ〜
    ままにも美味しそうな
    お菓子があるのよ♪

    ミルクプリン はじめてでしゅ
    楽しみでしゅ♪
    ありがとうでしゅ



    くるみを撮影していたら
    ひょっこり のんちゃんが・・・

    くるみの不安そうな顔(笑)
    のんちゃんの ドヤ顔です
    ふたりで仲良く頂きましょうね♪

    つばくろうさん
    美味しいプレゼントを
    ありがとうございました
    プリンジャム始めて
    頂きました♪
    まるでプリンですね〜
    パンにぬったらスイーツに
    なりました
    ごちそうさまでした・・・
    優しいお心づかいに
    感謝します・・・
    これからも ずっと
    仲良くしてくださいね


    6歳のお誕生日は
    ホテルからのプレゼントケーキで
    お祝いしました
    豆乳プリンでしたよ〜



    くるみ お誕生日おめでとう
    もう6歳になったのね・・・
    ままとパパのところにきて
    くれてありがとう
    くるみがいてくれるだけで
    幸せいっぱいもらっているよ
    これからもずーと元気で
    長生きしてね・・・
    可愛いくるみ
    大好きだよ

    誕生日旅行の記事は次回に紹介させて
    いただきますね ^_^

     

    素敵なプレゼントありがとう♪

    プレゼント comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日のホワイトデーに
    くるみ&のんに
    素敵なプレゼントが届きました



    きらきらチッチくん チッチママさんからきらきら


    キラほし可愛いチワワのタオルとバックキラほし


    ワンコ用のソーセージがあるのですね
    !!


    私にまでくるみのクッキーを
    ありがとうございました
    ちゅん
    リスの可愛い箱に何を入れようかな〜Docomo_hart2


    きらきらラブくん いちごちゃん つばくろうさんからきらきら


    オリジナルのじゃがりこが
    作れるのですね〜
    ゆう★
    美味しそうなマドレーヌは
    わんちゃん用なんですって
    ♪


    チワワのティッシュケースは
    早速使わせていただいてます
    ♪
    ハンガーとても助かります手
    洋服がいっぱいでハンガーが
    足りなかったので・・・



    はちみつに紅ほっぺのいちごジャム
    ハーブティー・ゆず茶
    ティータイムが楽しみです
    ケーキ



    ふたりの今日のおやつに
    ハート 頂いたソーセージをあげました音符


    くるみは食べたくなると
    舌チョロになるのです
    笑

    のんちゃんは得意の
    立っちで
    はぁと。すりー。ちょうだいポーズ拍手



    くるみの方が早く食べ終えて
    のんちゃんのを食べていますよ
    のんちゃんも負けずに唸って
    くるみを追い払いました
    それを羨ましそうにみているくるみ
    笑
    はじめてのソーセージ
    ふたりとも美味しかったね
    ハート
    チッチママさんありがとうございました感謝


    お魚のおもちゃで遊んでいるのんちゃん
    カラカラ〜と音がなるのが
    おもしろいみたい
    ハート
    咥えて走りまわっていますどこも


    つばくろうさん ありがとうございました
    ありがとう

    チッチママさん・つばくろうさん
    いつも優しいお心遣いに
    感謝しています
    ありがとう
    ハートこれからも仲良くしてくださいねハート
    無料ブログ作成サービス JUGEM