スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    久しぶりのお散歩

    散歩その他 comments(6) trackbacks(0) くるみのまま
    今日は梅雨雨の貴重な晴れ間太陽だったので

    ヒートが終わったくるみと久しぶりに

    お散歩に行って来ました足跡

    家から車で10分の休日によく行く公園です

    芝生が広くクローバー くるみもお気に入りです

    くるみは女の子なのにしっかりマーキングするんです困った

    噴水もあります泳ぐ 飛び込みたいくらい今日は暑いです
    あまりに暑いので太陽 お散歩を切り上げて

    ホームセンターに買物に行きました

    ここはワンコOKなのでくるみはキャリーバックにIN

    くるみはこのバックが大好きで自分から入りますハート


    犬5まま 私のおやつ買ってないですよ

    くるみのは後で届くから楽しみに待っていてね音符

    ピンポーン鐘 お届け物でーすプレゼント 

    届いたよびっくり くるみの好きなポーロと新しいシャンプー


    ままの好きなローズバラの香りなんだよ いい香り~ラブ

    くるみいいにおいになるかなちゅー 楽しみです笑い
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        まいちさんへ

        コメントありがとうございます
        くるみ久しぶりのお散歩うれしかったらしく
        クンクンあちこちにおいを嗅いでいました
        やぎミルクポーロを買ってみたのですが
        卵ポーロより固くて食べるのたいへんそうです

        • くるみのままさん
        • 2010/06/19 8:42 PM

        こんばんわ

        くるみちゃん、久しぶりのお散歩嬉しそうですね

        それに、ボーロ、おいしそうですね笑

        • まいちさん
        • 2010/06/18 11:50 PM

        ミロモネさんへ

        いつもコメントありがとうございます
        自分のブログ見てくれる人がいると
        とてもうれしいです
        関東も梅雨入りして湿度が高く蒸し暑いです
        雨だとお散歩にいけないので困りますよね
        くるみは家でシャンプーなのでいい香りが
        するように今までとちがう新しいシャンプー
        にしてみました

        • くるみのままさん
        • 2010/06/18 9:36 PM

        ぺーちゃんさんへ

        いつもコメントありがとうございます
        くるみはお留守番が嫌いなので
        いっしょにお出かけできるとわかると
        すごーく喜ぶんですよ
        シャンプーの仕上がりご報告しますね

        • くるみのままさん
        • 2010/06/18 9:23 PM

        こんばんは

        今日はお天気が良くて、でも暑かったですね
        明日くらいから来週にかけて雨模様で
        わんこのお散歩のことが心配です。

        噴水がとっても涼しそうですね。
        暑いから気持ちよさそう。

        くるみちゃん、おやつが届いてよかったね。
        シャンプーもいい香りがしそう

        • ミロモネママさん
        • 2010/06/17 11:14 PM

        こんばんは

        くるみちゃんお散歩にお出かけできてよかったね
        おでかけ大好きなんですね

        しかも、ローズの香りがするシャンプーまで

        洗いあがりが楽しみですね

        • ぺーちゃんさん
        • 2010/06/17 10:43 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM