スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    のんちゃんの初散歩♪

    散歩その他 comments(13) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん 前回の記事に
    あたたかい応援メッセージを
    ありがとうございました

    とてもうれしくて
    ウルウルしてしまいました

    いっぱいの勇気と夢を
    いただきました

    ブログをやっていて
    本当によかったです



    さて 早いもので
    のんちゃんが来て 一週間になります
    私 元気にしてましゅよ

    のんちゃん ごはんも食べて
    すくすく成長中
     
    ままがお仕事でお留守番の時は
    さみしくて うぉーん うぉーんと
    しばらくないて 後ろ髪をひかれる
    思いで仕事に行っています

    今日はいつもの公園に
    お散歩に行ってきました



    のんちゃん 初散歩です
    リードが嫌いで固まってます



    くるみが遠くからみていますよ



    しばらくすると・・・
    くるみの後を追うように
    歩き始めました



    くるみ姉ちゃん待って〜



    のんちゃん 初散歩が
    楽しいようで
    走りまわっていました

    のんちゃんは 大物で
    初散歩でうん〇をしました
    くるみなんてなかなか外で
    できなかったのに


    さて くるみ家の撮影会です



    のんちゃんは まだまだですね
    カメラの方をむいてくれません



    みなさん〜見てください!!
    くるみとのんちゃんの
    ツーショットですよ



    まだ まだ 微妙に距離を
    あけないと くるみが
    嫌がるのですが
    くるみにしては
    すごいことなんです



    最初の三日間は近くにきただけで
    すごく威嚇して
    近づけなかったの・・・

    でも くるみも少しずつ
    受け入れてくれるように
    なっています



    まだ まだ くるみが
    心を許すにはだいぶ
    時間がかかりそうです

    のんちゃんは とても
    おとなしくしていて
     くるみにしつこくしないので
    怖がりのくるみも
    大丈夫なのかな〜と
    近づけているようです



    これ やってみたかったの
    両手にチワワ

    もう 感激です
    顔ははずかしくて
    だせませんが
    満面の笑顔です




    のんちゃん
    家の仔になってくれて
    ありがとう

    これから いろんなことを
    経験していこうね


    みなさん
    これからも
    くるみ&のんの成長を
    見守ってくださいね


    ツーショット記念に
    ぽちっと
    おねがいします




    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

     


     


    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2013/05/14 5:08 PM

      さくらもちさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      のんちゃんは元気にしてますU^ェ^U
      チビ犬のくせにお転婆で毎日
      色なことをしでかしてくれます(>_<)
      くるみのお気に入りのおもちゃを
      くわえて得意げに走り回ってます
      くるみは唖然としてみてます

      初散歩はくるみのおかげですんなり出来ました!
      ふたりのお尻可愛いです(*^^*)
      くるみがお姉さんに見えますU^ェ^U

      くるみは他の犬と遊んだことがないので
      どう接したらいいのかわからないみたい…
      気になって匂いを嗅いではいるのですけど

      夢だった両手にチワワを
      やっちゃいました\(^^)/
      いやいや、無理ですよ~
      ムチムチのおばさんですもん(^_^;)

      • くるみのままさん
      • 2013/05/13 4:47 PM

      つばくろうさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      そうでしょ!!
      のんちゃんは大物だよね~
      初散歩でウン〇なんてあり得ないよね
      いちごちゃんも外でできるようになって
      良かったですね\(^-^)/
      のんちゃんの初散歩はくるみのおかげで
      すんなり出来ましたp(^^)q
      のんちゃんはくるみを慕っているみたいで、
      後を追うように歩いています♪
      可愛いいものですね♪

      やっちゃいました\(^^)/
      ツーショットと両手にチワワ
      ずっとやってみたかったです(*^^*)

      いちごちゃんは5ヶ月になったのね♪
      おとなしいタイプなのかな?
      お利口さんですね(o^−^o)
      のんちゃんはお転婆です(^_^;)
      まだまだチビ犬で1.1kgです(^-^)
      ウン〇ばかりしているので
      身にならないですよ(>_<)

      • くるみのままさん
      • 2013/05/13 4:26 PM

      こんにちは♪

      いや〜(*≧д≦*)!!!
      のんちゃん……可愛すぎます〜♪
      初散歩お疲れさまでした♪
      可愛いオシリ2ショットもありがとうございます(^ε^)
      こうやってみるとくるみちゃんがホントお姉ちゃんに見えますね!
      ふたりの距離も少しずつ縮んできてるみたいで
      写真みてるだけでホッコリしちゃいますヨ(^О^)
      ふたりが仲良く走り回る日がとっても楽しみです♪

      両手にチワワ…(*´д`*)
      いいですぅ〜♪素敵です〜♪
      くるみのままさんの満面の笑顔見たかったです!
      モザイクとれないかしら(笑)

      チッチママさんヘ
      お返事遅くなりました
      コメントありがとうございました♪

      のんちゃんが家にきてから
      もう10日が経ちます!
      早いものですね~
      くるみとはなんとかやっていますp(^^)q
      心配していたくるみの攻撃は
      唸るだけで噛みついたりしないので
      良かったです(^-^)
      くるみは他の犬と遊んだことがない
      のでどう接したらいいのかわからない
      みたいで、匂いを嗅いでぐるぐる
      回っています…
      じゃれあって遊ぶのはまだ無理みたいです(>_<)

      初散歩はくるみのおかげて、すんなり
      出来ましたp(^^)qのんちゃんはくるみを
      慕っているみたいで、可愛いです(*^^*)

      今は二人ともごはんを食べ元気に
      していることが一番嬉しいです♪

      二人の世話が慣れていないので
      写真を撮るのを逃してしまうことが
      多いのですががんばってみますね♪

      • くるみのままさん
      • 2013/05/13 11:02 AM

      こんばんは〜
      コメントが遅くなってしまいました(汗)

      いや〜大物ですね・笑
      初回からう○ち出来るなんて!!
      いちごは今日初めてしましたよ〜

      しかも楽しそうにお姉ちゃんの後ろを歩いてますね♪
      うちもリードが嫌みたいで引っ張ると
      上手にまだ歩けません・・・

      ツーショットと両手にチワワ!!
      いや〜同じことやってます(笑)

      ちっちゃいのんちゃんどれくらい大きくなるかな?
      うちはもう1.5キロになり
      この先が怖いです・・・

      • つばくろうさん
      • 2013/05/12 11:00 PM

      こんにちは

      のんちゃんが くるみちゃんの後を歩いていたりして
      初めて見せていただきましたが
      くるみちゃんが 慣れて来ているみたいで
      うれしいですね〜♪

      二人並んでいるとなんとなく距離感を感じますが(^_^)
      くるみちゃんも 頑張っているんですよね!!
      可愛いのんちゃんとくるみちゃんが
      じゃれ合って遊ぶのももうじきかしら?


      両手にくるみちゃん のんちゃん

      なんて可愛いんでしょo(^_^)o

      くるみのままさん とってもうれしそう!!
      いいな〜☆

      のんちゃんのお散歩デビューは
      くるみちゃんが一緒なので心強いですものね♪
      とても初めてとは思えないくらい
      楽しそうでしたね p(^_^)q

      また二人の様子を見せて頂くのが楽しみです。

      くるみちゃん のんちゃんにとっても癒されました(*^_^*)
      ありがとうございます。

      ガブチョコママさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      お散歩デビューしました(*^^*)
      ありがとうございます

      のんちゃんは今はごはんも食べて
      夜はぐっすり寝ています
      今がいちばん可愛い時期ですね(o^−^o)
      もう少しすると反抗期が始まります!

      くるみはのんちゃんがきてから
      おとなしく?なったみたいで、家の中で
      吠える回数が減りました♪
      のんちゃんは留守番の時に鳴くのですが
      くるみは気にせず寝ているので一安心
      知り合いのワンコは新しいワンコがきて
      3日間はごはんを食べなかったと聞いて
      心配したのですが、逆に食欲増進して
      太ってしまいました(^_^;)
      ストレス太りですかね…


      そうなんですよ~
      のんちゃんは大物かも(^_^;)
      くるみのパピーの時はもっと神経しつ
      だったような気がする!
      これからどうなることやら
      楽しみであり、不安もあります…

      • くるみのままさん
      • 2013/05/11 10:19 AM

      くるみのままさん こんばんは☆

      のんちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!

      拝見するたびに大きくなって、ますます可愛らしくなって 私まで嬉しくなっちゃいます〜

      くるみちゃん、いいこですよ〜
      優しいお姉ちゃんですね♪

      くるみちゃんとのんちゃんの距離が少しずつ縮まって
      仲良くなっていくのがとても楽しみです♪

      のんちゃん、大物!
      うちもレオンの方が大物でした〜
      上の子は神経質なのでそのギャップに驚いたり感心したり・・・

      それぞれ性格が違うので色々と大変ですけれど、楽しいですよね!!!

      ミルクティーさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      早速お散歩デビューしました(*^^*)
      初めはリードが嫌いで歩かなかったけどくるみの後を追うように歩きました!
      のんちゃんは怖い物知らずで、何でも興味津々です(^_^;)イタズラをするので
      目がはなせません( ´△`)

      くるみはだいぶ近寄れるようになりました(*^^*)
      赤ちゃん特有のにおいが
      するかしきりにお尻の
      匂いを嗅いでます…
      あまりにしつこいので
      困る位です(^_^;)

      両手にチワワずっとやってみたかったです(^-^)
      くるみがやけに重く感じますよ~☆

      • くるみのままさん
      • 2013/05/10 6:42 PM

      こんばんは

      すごいです〜
      もうお散歩が出来るんですね
      しかも芝生の上を走り回って
      楽しそうです

      くるみちゃんとの距離も
      あっという間に縮んできましたね

      くるみちゃんの後ろを追っかけながら
      歩くところはとってもかわいいです

      なんでもまねをするのでしょうね
      お散歩もくるみちゃんのおかげで
      スムーズに出来たようですね

      そして2ショットまで
      すっごい〜!!

      両手にチワワ
      最高です!!!

      ココ汰さんヘ
      コメントありがとうございました♪

      初散歩デビューしました(*^^*)
      今の時期は何でも興味津々で怖い物知らず
      目がはなせません(^_^;)

      両手にチワワずっとやってみたかった\(^^)/
      くるみがやけに重く感じます…

      くるみはのんちゃんの存在を
      くるみなりに考えているようです
      もうずっと家にいることを理解
      したようであきらめたみたい…
      お転婆娘をあきれてみてます
      くるみがどれだけお利口で
      楽だとわかりました(^_^;)

      • くるみのままさん
      • 2013/05/10 8:48 AM

      くるみのままさん、こんにちは♪

      いいな♪ いいな♪ 両手にチワワ*^^*

      のんちゃん、初お散歩おめでとう♪

      くるみちゃんの後ろを追いながら歩く姿にキュン^^

      くるみちゃんもきっと、のんちゃんのフレンドリーな様子に少しずつ、心を許し始めてきてそうで。

      ふたりが並ぶと、こんなに大きさが違うのね^^
      ちゃんと、フセまで出来て、くるみ家モデル第2号誕生ですね^^/

      のんちゃんの、ちっちゃなシッポがピンってうれしそう♪
      かわいすぎて何度も見返しちゃた^^;

      • ココ汰さん
      • 2013/05/10 6:47 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM