スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2013 夏休み2(千葉)

    おでかけその他 comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    夏休みもだいぶ過ぎたのに
    やっと記事のアップです

    パパさんのご両親の
    お墓参りにみんなで
    行ってきましたよ


     

    海ほたるに上陸〜



    海ほたるはリニューアルして
    素敵なデッキスペースが
    できていましたよー
    少しお散歩して
    出発しました

    お墓に到着しました
    のんちゃん、初めましてですね

    新しく家族になりました
    どうぞ見守ってくださいね・・・


    せっかく千葉まで来たので
    海が見える所に
    寄ってみました


    八幡岬公園です




    山道を少し登ったところに
    ありました


    勝浦海中公園が見えました




    海をバッグに撮影
    くるみなんか不満顔?


    昔、お城があった場所です
    家康の側室のお万の方の
    銅像がありました

    太平洋が一望できる
    景色のいい場所でした

    この後ランチにいきました
    今回 ネットで探した
    森の中にあるお店



    えっーこんなところに
    お店があるの・・・
    看板がなかったら
    通り過ぎてしまいそうでした



    ワンコはテラス席OK
    暑い日だったので
    だーれもテラス席には
    いません・・・

    屋根があって
    風が通るのですが
    やっぱり暑いよーー
    業務用扇風機を
    回していただき
    髪の毛ボウボウに
    なりながら食事しましたよ



    パスタセット
    デザートまでついて
    とっても美味しかった



    ワンコメニューは
    ないのですが
    くるみ、のんちゃんにも
    お水とクッキーを
    いただきました



    クッキーのおやつを
    待つふたり・・・



    ままのチーズケーキを
    見つめるくるみ



    のんちゃん 暑くて
    アヘアへ顔になってます

    夏はテラス席は
    キツイね〜





    帰りの車中です
    ふたりとも
    疲れて爆睡してました
    車だとこんなに
    仲良くくっついて
    寝ているんですよ
    可愛いふたりです

    2013 夏休み
    のんちゃんと初めての
    あつい 夏休みでした

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ミルクティーさんヘ☆
      コメントありがとうございました♪

      お墓参りに千葉まで行って来ました
      海ほたるに寄ったのですが
      きれいになってびっくりしました(*^^*)
      海を眺めて食事ができたり、ベンチも
      あって夕日がきれいなのかな~?なんて
      思って歩きました(*^^*)

      素敵なお店を見つけたのですが
      やっぱり夏はテラス席は辛いですね(-_-;)

      車の中ではくっついて寝ているのです
      距離、縮んできているかなぁ~
      ふたりきりでいられる時間が
      伸びましたよ♪

      • くるみのままさん
      • 2013/08/29 9:42 PM

      こんにちは

      海ほたるですね♪
      懐かしくみていました

      勝浦まで行かれたんですね
      素敵なカフェなのに
      暑くてテラス席はきつかったね

      おいしいランチでしたね

      車で寝ている姿
      とってもかわいいです
      しっかり距離が近づきましたね

      チッチママさんヘ☆
      コメントありがとうございました♪

      そうなんですよ~☆
      のんちゃんも仲間入りして
      お墓参りをしてきました
      おとなしかったのんちゃんも
      うるさくなって賑やかすぎる
      お墓参りでした(笑)

      海ほたるもたくさんの人で
      賑わっていました!
      海がない場所に住んでいるので
      海を見るとテンションが上がります

      くるみはモデルに馴れているので
      じっとしてくれるのですが
      のんちゃんは長い間は待てが
      出来なくてふたりともいい顔の
      写真を撮るのは難しいです( ´△`)

      • くるみのままさん
      • 2013/08/27 10:13 AM

      こんばんは

      今年からのんちゃんも一緒のお墓参りですものね☆
      おじいちゃま おばあちゃまもお喜びになってますね!!

      海ほたるもリニュアールしていて
      まだ一度も行った事がないのに
      くるみのままさんのおかげで 行った気分になったりして
      いつものことながら ありがとうございます(~_^)v

      海をバックに二人並んでの記念写真 すごく可愛いですよ〜
      車の中でも 仲良く並んで寝んねして
      本当に かわいい〜o(^_^)o

      いつも素敵なお写真ばかりで
      見とれてしまいます(^_^)/

      ココ汰さんヘ★
      コメントありがとうございました♪

      のんちゃんが家族になって
      初めての夏休みでした。
      ほんと、二匹になって
      賑やかすぎるお墓参りで
      ご両親もびっくりしたことでしょう!

      ワンコO.K.のお店はテラス席なら
      あるのですが、夏は厳しいですね…
      くるみ、のんちゃんにもおやつを
      いただいて嬉しかったです(*^^*)

      はい!パパさんには感謝ですね(^^)
      首、肩が痛むのに長距離を運転
      してくれてありがたいです
      それなのに…感謝の言葉もひとつも
      言っていない私です
      ダメですね(-_-;)

      • くるみのままさん
      • 2013/08/26 5:51 PM

      くるみのままさん、こんにちは♪

      のんちゃん初めての夏休み、暑かったけど楽しい思い出がたくさん出来ましたね♪

      去年よりにぎやかになったお墓参り、喜んでくれたことと思います^^

      新しいお店を開拓されましたね^^V
      業務用扇風機を貸して下さったり、クッキーも下さったり、お心遣いに感謝ですね♪

      でも・・・クーラーの効いた車の中が一番快適^^;
      ぐっすりスヤスヤ、パパさん運転ありがとうですねっ♪

      • ココ汰さん
      • 2013/08/26 3:58 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM