スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お散歩と十五夜うさぎ

    散歩その他 comments(14) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    秋晴れの今日
    大好きな芝生の公園に
    お散歩に行ったよ




    警戒心が強くなったのんちゃん
    何か見てますね




    日陰の場所なんですが
    のんちゃんはアヘアへ顔



    のんちゃんはどこでも
    フセしてしまうんですよ



    おっと くるみ姉ちゃんとぶつかっちゃった



    のんちゃん 大きくなったでしょ



    くるみは ヒート中なのでおパンツ姿

    最近のふたりは なんとなく
    いっしょにいる時が多くなったような感じです
    仲良くチュッチュとかはまだしないのですが
    ふたりで連れだって歩いてます
    少しずつ仲間意識ができてきているのかな〜




    今日は十五夜ですね
    満月のお月見なんですって
    家からきれいに見えました



    月見団子といっしょに
    くるみウサギさんです
    ちょっと不機嫌ですね

     

    のんちゃんも ウサギさんになったよ
    お利口にモデルしてくれるように
    なってきました


    朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね
    体調を崩さないように気を付けましょう


    今度の連休はお天気がいいと
    いいですね〜
    楽しい連休をお過ごしください



    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ティアレさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      お身体の具合はいかがですか?
      ブログを読んでびっくりしました
      どうぞお大事にしてくださいね

      のんちゃんはもうじき8ヶ月に
      なります!早いなぁ~
      くるみは今ヒート中なので
      のんちゃんにちょっかいだして
      くっついています(笑)

      今年の十五夜は満月できれいでしたね\(^-^)/
      ふたりともウサギさんでお月見を
      楽しみました(*^^*)

      • くるみのままさん
      • 2013/09/27 5:44 PM

      さくらもちさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      今年の十五夜は満月でとっても
      きれいに見えました(^o^)v

      そうなんですよ~☆
      のんちゃんも少しだけは
      モデルごっこするようになったよ~
      長い時間は無理だけどね(^^;

      のんちゃんも大きくなったよ(^^)
      もうじき8ヶ月です♪
      すっかりたくましくなりました(*^^*)

      • くるみのままさん
      • 2013/09/27 4:12 PM

      くるみのままさん、くるみちゃん、のんちゃん、こんにちは♪

      のんちゃん、大きくなりましたね♪
      くるみちゃんとのんちゃんの距離も縮まったようですね☆

      お月様きれ〜い♪
      私もきれいなお月見をマティラとノアールと一緒に楽しみましたよ☆

      くるみちゃんものんちゃんもうさぎちゃんのコスプレかわいいですね〜☆

      くるみのままさん・くるみちゃん・のんちゃん こんにちは♪

      わぁ♪
      綺麗なお月さまですね!!
      くるみちゃんうさぎものんちゃんうさぎも可愛い〜(≧∀≦)
      のんちゃん、上手にモデルさんしてくれてますね〜!!!

      それにしても、のんちゃん
      くるみちゃんと並んだら
      大きさが同じくらいに見えますね☆
      大きくなりましたね〜!

      • さくらもちさん
      • 2013/09/26 2:07 PM

      チッチママさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      パシャぺは簡単に投稿できるので
      アメーバーブログの更新が多く
      なっています(><)Jugemは
      写真をアップデートするのが
      面倒で中々記事が書けません(^_^;)

      くるみはのんちゃんとの生活に
      なれたようですよ~☆
      色々我慢していると思いますが
      くるみも頑張ってくれて
      感謝してます(*^^*)

      満月の十五夜きれいでしたね
      可愛いいウサギになった
      ふたりといっしょにお月見しました


      • くるみのままさん
      • 2013/09/21 5:19 PM

      ミルクティーさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      台風はこちらは雨よりも風が強くて
      2匹はワンワンたいへんでした(^_^;)
      家の近くに河川がないので氾濫の
      心配はないのですが…埼玉県は
      竜巻が多いのでこわいです

      十五夜きれいでしたね\(^-^)/
      パパさんお月様をバッチリ撮って
      くれました(^o^)v

      のんちゃんも大きくなって
      元気いっぱいですよ~
      くるみは何でも取られてしまうのですが、我慢してエライです(^^)
      のんちゃんはくるみの真似をするのでいつもくっついて歩いています
      くるみの頑張りには感謝してます…

      のんちゃんもやっとモデルごっこ
      できるようになってきました(^^)

      • くるみのままさん
      • 2013/09/21 5:04 PM

      こんにちは

      のんちゃんとくるみちゃんを時々
      パシャッとmyペットで見せて頂きながらも
      のんちゃんは
      大きくなったな〜と思っていましたが

      くるみちゃんと変わらないくらいになって
      成長著しいですね!

      二人の距離感も以前より大分なくなって
      くるみちゃんがすっかり慣れたという事になりますでしょうか^_^

      満月の15夜もきれいでしたね!!
      二人とも ウサちゃんになって
      お月見ファッション☆

      とってもかわいいですよ〜

      つばくろうさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      そうでしょう!
      のんちゃんはドッグフードとおやつ
      少しのみだけですっかり大きく
      なりました(*^^*)
      のんちゃんは人が食べるものを
      あげていないのにね(笑)

      何でもくるみの真似をするので
      モデルごっこもだいぶするように
      なってきました(^^)
      でも、まだまだくるみには
      追い付けないです(笑)

      • くるみのままさん
      • 2013/09/21 4:20 PM

      ココ汰さんヘ
      コメントありがとうございました♪

      今年の十五夜は満月でとっても
      きれいに見えましたね(^o^)v
      月見団子も一層おいしく
      感じられました(^.^)

      ふたりもウサギさんになって
      お月見を楽しみました(*^^*)

      のんちゃんすっかり大人になって…
      か細くて壊れそうなのんちゃんは
      何処にいったの?くるみより体長は
      短いだけでサイズはほとんど同じ!
      Cocoちゃんよりも大きいかも(^^;

      Cocoちゃん避妊手術を考えている
      のですね…のんちゃんはどうしょうか?迷っています(><)

      • くるみのままさん
      • 2013/09/21 3:51 PM

      こんばんは

      台風が過ぎてから
      爽やかな日が続いていますね
      台風の被害はありませんでしたか?

      中秋の名月
      とってもきれいに撮影されていますね
      さすがです

      のんちゃん 大きくなりましたね
      すっかり大人っぽくなってますね
      くるみちゃんとの距離もしっかりと
      縮まってきていて
      仲の良さが感じられますよ

      ちゃんとモデルをして
      とってもお利口な2ちぃです
      我が家では無理そうです

      くるみのままさん、こんばんは☆

      のんちゃん大きくなりましたね〜
      くるみちゃんと並んでいると
      よく分かります!

      あっという間に大きくなりますよね〜
      わが家のいちごも9か月になりました。

      良い子にモデルさんしていて、
      さすがくるみちゃんの妹〜♪

      • つばくろうさん
      • 2013/09/20 10:09 PM

      くるみのままさん、こんにちは♪

      台風の後、朝晩過ごしやすくなりましたね。
      日中はまだまだ暑いですが、風が心地いいですね♪

      芝生の中を軽快に歩いて楽しそう。
      ほんと、のんちゃんくるみちゃんと一緒くらいの大きさになりましたか?

      お顔付きもしっかりしましたね♪
      うさぎちゃんモデルもちゃんとこなして、すごいなっ*^^*

      ふたりともとってもかわいい^^

      我が家もお月見団子食べました♪

      食欲の秋、到来ですねっ*^^*

      CoCoも今朝からヒートになりました。
      この秋、手術を考えていたのですが、思いのほかに予定より早く来てしまい、また延期です。

      • ココ汰さん
      • 2013/09/20 9:59 PM

      ガブチョコママさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      今年の十五夜は満月で
      とってもきれいでしたね\(^-^)/
      お月様をみていると心穏やかに
      なりました(*^^*)

      のんちゃんは大きくなったよ~
      もうじき8ヶ月です♪
      ふたりともクールな性格なので(笑)
      ラブラブとは言えませんが
      ふたりでいるのも平気になったよ(^^)
      良かったです((o(^∇^)o))
      ガブチョコママさんにはいつも
      応援していただいて嬉しいです♪
      これからも相談にのってくださいね

      何でも真似をするのでみていて
      おかしいですよ~☆

      • くるみのままさん
      • 2013/09/20 1:58 PM

      くるみのままさん こんばんは☆

      今晩は素敵なお月様ですね!

      のんちゃん、大きくなりましたね!
      もうすぐレディですね

      だんだんくるみちゃんとのんちゃんの距離も縮まってきているようで
      ガブママも嬉しいです〜

      ウサギちゃんのコスプレ、とってもカワイイです〜

      のんちゃんもがんばってモデルさんしてくれていますね
      くるみちゃんがお手本ですね!

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM