スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドックラン&ドッグカフェ(茨城県)

    おでかけその他 comments(4) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日は久しぶりに晴れて
    青空で気持ちのいい日曜日でした
    お散歩に行って、たまっていた洗濯物も
    たくさん洗いましたよ〜

    さて・・・
    やっとお出かけの記事を
    急いでアップしますね

    くるみの誕生日の次の日
    パパさんが茨城県に連れて
    行ってくれました

    朝早い出発のくるみ家
    時間つぶしに公園に
    寄ってみました〜


    霞ヶ浦総合公園です
    風車のある公園でした

    風車の上が展望台になっています
    霞ヶ浦がみえました


    こんなすてきなオブジェもありました
    のんびりお散歩した後は・・・



    ポティロンの森に行きましたよ〜
    こちらはワンコOKですが・・・
    入園料一匹500円かかります〜


    入口ゲートをくぐると
    きれいなお花がお出迎え〜

    今の時期はコスモスが咲いていました

    ここに来た目的は〜


    広ーいドッグランで遊ぶこと

    大型犬・混合エリア・小型犬と
    三つのドッグランがありました

    我が家はガウガウ犬なので
    小型犬エリアで〜
    他のエリアはすごーく広くて
    呼び戻しができそうもなくて
    不安だったので・・・




    小型犬エリアはだれもいなくて
    ふたりの貸切でした〜

    のんちゃんの飛行犬が
    バッチリ撮れましたよ!!

    くるみは真剣な表情ですね(笑)

    くるみといっしょに走れて
    とってもうれしそうな
    のんちゃんでした

    広い場所で走りまわって
    とても楽しかったようです

    さて ドッグランを後にして
    ままがとっても楽しみにして
    いたカフェに行きました

    つくばに新しくopenした
    『PENNY LANE つくば店』
    那須に本店があって
    以前那須旅行に行った時
    とっても美味しいパンに
    感動して、つくばにopenして
    どうしても行きたかったの〜


    イオンモールに隣接しています
    お店は3つに分かれていて
    ワンコNGのレストラン
    パン屋さん そして・・
    ドッグカフェがあります

    こちらはテラス席です
    すごーく広々しています
    屋根があるので雨の日でも
    大丈夫そうですね
    もちろん店内にも席は
    ありましたよ

    なんと ドッグランまでありましたよ
    この日はイオンでワンコのイベントが
    あったようでワンコ達がいっぱいいました



    楽しみにしていたランチ
    メニューがたくさんあって
    どれにしようか迷ってしまいましたが
    王道のハンバーグにしました
    せっかくなのでデザート付きに♪

    お肉がジューシーで美味しかったです
    デザートも大満足でした

    くるみのごはんも注文したの〜
    でもね・・・
    ずーと待っていても
    なかなかこなくて
    お店の人に何回もまだですか?と
    聞いたことか・・・

    お待たせ〜
    くるみのごはんだよ♪


    見てびっくり!!!
    手作りなんですよ〜
    私達が食べても美味しそう♪


    くるみも美味しそうなにおいに
    もう待ちきれないね
    とても美味しそうに食べていました

    また パパに連れてきてもらおうね

    ドッグランにカフェと
    楽しい休日でした

     

    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村  

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ココ汰さんヘ
      コメントありがとうございました♪

      早起き家族のくるみ家です(笑)
      朝の散歩は気持ち良かったです~

      のんちゃんは走るのが大好きで
      それはそれは楽しそうに走るので
      こちらまで嬉しくなります!
      くるみは真面目な性格なので
      ゴールのパパまで真剣に走るの~☆
      ふたりそれぞれで面白いです(*^^*)

      そうなの~近くだったらちょくちょく行けるのにね♪
      料理も美味しいドッグカフェで
      大好きなパンもたくさんある
      素敵なお店でした!
      また連れて行ってもらいます(*^^*)

      • くるみのままさん
      • 2013/10/30 10:38 PM

      くるみのままさん、こんにちは♪

      朝のすがすがしい空気を感じられる、お出かけになりましたね。

      さすが、早起きファミリー^^V

      のんちゃん、満面の笑みでピヨ〜ン♪
      何度見てもかわいいですね*^^*

      くるみちゃんは真剣なまなざしで楽しんでいるご様子^^
      CoCoもきっとくるみちゃんタイプ(笑)

      おしゃれなドッグカフェ♪
      近くにこんなお店があったらいいのにね〜
      ママたちのハンバーグも本格的♪

      ドッグランで、ランラン遊んで美味しご飯も食べて、うれしいお誕生日になりましたね*^^*

      • ココ汰さん
      • 2013/10/30 11:07 AM

      チッチママさんヘ
      コメントありがとうございました♪

      広いドッグランがあるということで
      行って来ました\(^^)/
      でもあまりにも広すぎて…小型犬の
      ドッグランで遊びました(笑)
      呼び戻しがきちんと出来ないと
      ダメですね(^_^;)私達夫婦は小心者ですのでリードも着けたままで…
      ドッグランの意味がないよね(><)
      それでもふたりとも広い芝生を
      走れて楽しそうでした!
      のんちゃんの飛行犬撮れました(^^)v
      とてもいい表情してますでしょう!
      私まで楽しくなってしまいました
      パパさんがいつも撮影係なので
      どんな感じに撮れているのか分からないのですが、上手に撮ってくれました\(^^)/

      ここのカフェお気に入りになりました♪もう少し近くだったらちょくちょく行けるのになぁ~(*´∀`)
      くるみのごはんも冷凍をチンしたの
      ではなく作りたてのようで美味しそうでした!ワンコ連れにはうれしい
      ドッグカフェでした(*^^*)

      • くるみのままさん
      • 2013/10/28 6:42 PM

      こんばんは

      今日はお天気も良かったので
      お洗濯もはかどりましたよね〜

      くるみちゃんのお誕生日の後のお出かけは
      広〜いドッグランのある公園♪

      のんちゃんもくるみちゃんも楽しそうにランランしてますね!

      のんちゃんが 飛行犬になっている〜
      すごい! すごい!!

      憧れの飛行犬になっている我が子のを見て
      くるみのままさんもうれしかったでしょ♪

      のんちゃんは 
      くるみちゃんと一緒にランランできて
      うれしくて たまらない様子が伝わってきますよ!

      二人とも 可愛いです☆
                          PENNY LANEつくば店のランチは素敵ですね!!
      ハンバーグも パンも デザートも
      全部美味しそうです!!
      近くだったら絶対行きたいお店です(^_^)/

      くるみちゃんのご飯もボリュームがあっても
      ヘルシーな感じで いいですね〜

      くるみちゃん いっぱい待たされたけど
      美味しかったから良かったね♪

      茨城県は一度も行った事がない所ですが
      くるみのままさんのブログで楽しませて頂きまして ありがとうございます。
                  
      いつも いつも 素敵なお写真に
      見とれてばかりですo(^_^)o

      パパさんは本当にお上手ですね!!
      私は最近デジイチを持たないで
      スマホからばかりなので 真面目にデジイチを
      使わなければと反省しながらみせていただきました。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM