スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    夢の国に行ってきました

    おでかけその他 comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ディズニーのパスポート券を頂いたので
    クリスマスイベント開催中の
    ディズーニーランドに行ってきました

    夢の国のクリスマス・・・どうぞご覧くださいね
































    いくつになっても
    夢の国に行くと
    ワクワクドキドキ
    魔法をかけられてしまいます
    ディズニーマジックですね


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ミルクティーさんへ
      コメントありがとうございました♪

      久しぶりの夢の国に行ってきました〜
      クリスマスシーズンなのですごく混んでいました・・・
      クリスマスの飾りつけがとっても素敵で写真を
      たくさん撮ってしまいました♪
      クリスマスパレードもワクワクしながら見ました
      ミッキーさんの笑顔に思わず手を振ってしまいました(笑)
      大人になっても幸せな気持ちにさせてくれる
      ディズニーマジックですね・・・

      ミルクティーさんにも楽しんでいただけてよかったです

      • くるみのままさん
      • 2013/12/08 7:52 PM

      ティアレさんへ
      コメントありがとうございました♪

      私もチケットをいただいたので
      ほんとに久しぶりに夢の国に行ってきました〜
      ゲートをくぐるとクリスマスの飾りつけで
      テンションがあがりましたよ♪
      ミッキーさんはとびっきりのスマイルで
      見ているだけで幸せな気持ちになりました

      くるみとのんはいつも長いお留守番をしているので
      お留守番はできるのですが、やっぱり気になってしまい
      夜まではいられず早めに帰ってきてしまいました(笑)

      入口のところにペットを預かってくれる施設(有料)があるので
      マティラくん・ノアールくんはお利口さんだから
      預かっていただけると思いますよ〜

      • くるみのままさん
      • 2013/12/08 7:43 PM

      こんばんは

      ディズニーランド
      いいですね

      しばらく行っていません
      やっぱり 夢の国ですね

      夢の国のクリスマス
      ありがとうございました

      最高でした

      くるみのままさん、こんばんは☆

      夢の国にいかれたんですね〜♪
      いいなぁ☆

      夢の国は大人になっても楽しめちゃいますよね♪
      以前はよく遊びに行っていたのですがマティラとノアールがうちの子になってから全然行けなくなったので、くるみのままさんのブログ見てわくわくウキウキしちゃいました☆

      くるみちゃんとのんちゃんはいい子でお留守番できてえらいですね〜☆

      マティラとノアールもいい子でお留守番できるようになればいいなぁ☆

      チッチママさんへ
      コメントありがとうございました♪

      私も久しぶりに行って来ました!
      相変わらずの混雑ぶりで、疲れました(笑)
      でもゲートをくぐると夢の国マジックに…
      ミッキー&ミニーの可愛い笑顔に
      テンシヨン上がりました!
      パパさんなんて60枚近く写真撮影したよ(笑)

      ふたりの事が気になって、パパさんとの会話も
      今頃どうしているかな?ばっかり(^_^;)
      ダメですね~(笑)
      夜まで居られず早めに帰ってきました(*^^*)

      • くるみのままさん
      • 2013/12/04 3:16 PM

      こんばんは

      夢の国に行くならクリスマスシーズンがいいな〜と
      すっごく憧れますが

      もう何年も行っていないので
      きれいな写真を見せていただいただけでも
      一緒に出かけた気分になって
      くるみのままさんに感謝です(^_^)/

      ミッキーとミニーは永遠のアイドル☆
      本当に可愛いです♪

      ママがリフレッシュできて
      くるみちゃんも のんちゃんもうれしいよね♪

      二人でお留守番が出来るから平気だもんね!

      ココ汰さんヘ
      コメントありがとうございました♪

      私も3年ぶり?くらいに夢の国に
      行って来ました\(^^)/
      久しぶりにいったらゲートも進化していて(笑)
      スムーズにできなくて恥ずかしかったです(*^^*)
      クリスマスの時期だったのですごく混んでいて
      アトラクションはひとつも乗らずに…
      パレードでクリスマスムードを楽しんできました(*^^*)

      可愛いいふたりがお留守番しているので
      今頃どうしているかな?と気になって
      早めに帰ってきてしまいました(笑)

      ミッキーさん、頑張っていましたよ~☆

      • くるみのままさん
      • 2013/12/02 6:16 PM

      くるみのままさん、こんにちは♪

      いいな〜夢の国♪

      会いたいな〜ミッキーさん♪

      見ているだけでも、こんなにワクワクしてしまうのだから、行ったら夢心地ですよね*^^*

      クリスマスの時期は何年も?もしかしたら10年くらいは行ってないかも><

      くるみのままさんのおかげで行った気分になれました♪

      くるみちゃんたちはお留守番?
      きっとお留守番がんばったからサンタさんが来てくれるねっ♪

      • ココ汰さん
      • 2013/12/02 5:39 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM