スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2014 清里にお出かけ

    おでかけその他 comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ブログの更新がだいぶ
    あいてしまいました(-_-;)


    日にちが経ってしまいましたが
    9月14日にお出かけしてきました



    山梨県北杜市にある
    サンメドウズ清里
    冬はスキー場です

    我が家の雨女雨
    のんちゃんがいるので
    お天気が心配でした

    何とか大丈夫ですが
    八ヶ岳には雲が・・・




    わんわん広場です
    だれもいないので
    放牧しました(笑)


    まずはクンクン
    きゃーダッシュ びっくりびっくり
    う〇ちがあちこち山に!!
    よく見ると・・・
    ワンコのではないよう
    シカ?野生動物のようでした


    う〇ちの所はいかないように
    気を付けて
    のんちゃんランラン音符

    のんちゃんは走っている姿が
    楽しそうで こちらまで
    楽しくなりますうれしい





    さぁー山頂目指して
    リフトに乗りますよ


    バーがね 固定式でなくて
    ずっと握ってないと
    上に上がってしまうの〜〜
    怖いよね困る


    なので抱っこはできないので
    (落ちたらたいへん)
    バッグinです

    くるみ カメラ目線(笑)


    標高1900m
    山頂です





    雲の切れ間から
    富士山が顔をだして
    くれました♪

    帰りは歩いて帰るコースも
    あるのですが
    脚力のない夫婦なので笑
    リフトで下りてきました



    次は・・・
    清里と言えば〜音符
    こちら 清泉寮



    両手にチワワ〜
    ヤッタv

    ソフトクリームは大行列(+_+)
    お土産だけ買いました




    今回のランチ場所ですDocomo50

    ネットで調べて
    テラス席ワンコOKポイント

    あまり言ってはいけないことですが
    テラス席だからしかたないけど
    ムシがいてね・・・
    ムシを追い払いながら
    食事〜
    ゆっくり落ち着いて
    食べられませんでした




    看板メニューにしました♪
    どちらも美味しかったです

    ごちそうさまでした顔


    食後のデザート
    ソフトクリームを
    食べに行こうと
    まきば公園に行ったのですがーーガーン

    駐車場が満車で
    入れなかったの(>_<)



    600m先にある
    牧場に寄りました


    のんちゃん 何かを発見!!
    はじめての羊です


    くるみの苦手な羊さんですちゅん



    のんちゃんと羊ニコッ



    道の駅によって
    農産物などを
    買って清里を
    出発ーー車

    でも どうしても
    ソフトクリームが
    食べたくて〜き


    八ヶ岳PAに寄り

    ソフトクリームを
    食べましたペコちゃん



    くるみ家の〆は
    やっぱり
    ソフトクリームを食べる
    チワワガールズねっありがとう

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆★☆チッチママさんへ★☆
      コメントありがとうございました♪

      清里におでかけしてきました(^^)
      自然が豊かでのんびりできました

      ドッグランに野性動物が出没する
      なんてびっくりですよね(^_^;)
      のんちゃんはうれしそうに
      ランランしているので
      ドッグランに連れてきた甲斐があります(^^)

      両手にチワワ~はふたりともが
      カメラ目線になるのは難しいです
      くるみが2.26kg のんちゃんは1.98kgです(^^)
      くるみはのんちゃんがきてから
      だいぶスリムになりました(^○^)
      毎日バトルしているからね

      チッチくんあれから3週間に
      なるのですね…
      チッチママさんが少しずつ前に
      動き始めたと伺いうれしく思います
      チッチくんもママさんには
      元気でいてほしいと思っています

      ゆっくりゆっくりとあせらずにね(*^^*)
      ブログ楽しみに待ってますねヽ(^○^)ノ




      • くるみのままさん
      • 2014/09/27 10:03 PM

      こんばんは

      清里は緑が多くて 広々していいですね〜♪

      二人とも 広〜いドッグランでランランしたり
      ロープウェイで山頂まで登ったり

      牧場では羊さんとのご対面もできて
      のんちゃんは 恐くなかったですか?

      のんちゃんが楽しそうにランランしているのを見て
      私まで嬉しくなってしまいました(^_^)/

      両手にチワワのママさん 嬉しいですよね♪
      くるみちゃんやのんちゃんは体重はどのくらいなんですか?
      憧れの光景です(^_^)/


      チッチは今日で3週間になりました。
      まだまだ 思い出しては悲しくなってしまう日々ですが

      今週に入ってから
      少しずつ前を向いて動き出しました。。。

      そのうち、またブログでご報告を出来たらと思っております。

      ☆★☆ガブチョコママさんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      お天気の良いおでかけは
      久しぶりでした(笑)

      のんちゃんは放牧すると
      本当に元気に走り回るので
      私もうれしいです(*´∀`)
      後ろ脚の膝が弱いので
      あまり激しく走るのはダメなんですけど…
      楽しそうにしているので

      夢は、くるみとのんちゃんが
      追いかけっこしている姿なのですが
      なんせくるみが走らないので(笑)

      今年の夏はソフトクリームを
      たくさん食べました(^○^)

      • くるみのままさん
      • 2014/09/26 4:35 PM

      ☆★☆ココ汰さんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      ドッグランというよりは牧草地でした!
      う○ちがいっぱいで…
      キャーキャー騒ぎながらの放牧です(^^)

      両手にチワワ~の、のんちゃんは
      ペロリしてましたね(*^^*)
      食いしん坊だからね(笑)

      自然がいっぱいのテラス席は
      ムシさんがいっぱいでね(^_^;)
      ふたりともカートにふたして
      刺されないようにしました…
      カツは揚げたてでさっくり
      美味しかったようですよ~☆
      私は急いで食べたので(笑)
      味わうひまがなかったの( ´△`)

      のんちゃん不思議そうに
      羊さんを見ていました(^^)
      牧場ソフトクリーム食べたかったなぁ♪

      今年の夏はソフトクリームを
      たくさん食べました(^○^)

      • くるみのままさん
      • 2014/09/26 3:51 PM

      くるみのままさん おはようございます!

      わ〜〜 楽しそうなお出かけでしたね♪

      くるみちゃん、のんちゃんの嬉しそうなお顔☆
      ガブママも思わずニコニコ )^o^(

      ドッグランも貸切で思いっきり走ることができましたね!

      〆のアイスペロンのお嬢様たち、とってもキュートです☆

      くるみのままさん、こんにちは♪

      開放的なお空、いいですね〜
      放牧されちゃったのね(笑)

      両手にチワワ中、のんちゃんペロリって
      他の人がソフトクリーム食べてるのが見えたのかな^^
      混んでて残念

      まん丸ハンバーグも魅力的だしカツもサクサク美味しそう♪

      お顔が黒くておしゃれなひつじさん*^^*
      のんちゃんは興味津々だったようですね。

      ソフトクリームを食べて、くるみちゃんも今日一の笑顔でしたね。

      • ココ汰さん
      • 2014/09/26 12:54 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM