スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    くるみの誕生日旅行(伊豆)ホテル編

    ホテル comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    くるみの誕生日旅行の続きです


    今回お世話になったホテルは

    伊豆高原にある
    ウブドの森


    こちらのホテルは、はじめてでしゅ


    森にたたずむ
    バリニーズホテル



    こちらがエントランスです




    こちらがフロントです
    アロマの香りでお迎えしてくれます


    こちらが客室棟
    和モダン客室とバリ風洋室タイプがあります


    我が家は モダンバリスタイルのお部屋に


    天蓋付きのベットルームです


    ワンコ用のゲージもありました
    お部屋にバスがないので
    洗面所がここにありました・・・


    お風呂は客室から
    少し離れた所に
    貸切露天風呂が
    3つあります
    予約制でチェックインの時に
    時間を決めました

    わんこは脱衣所で待っていられます
    (隣のお風呂の声が丸聞こえなので注意です)


    我が家は信楽焼の壺風呂でした
    他に石風呂と檜風呂がありました
    45分の貸切時間です

    なぜだかシャンプーとリンスが
    たくさんありました(笑)

    この他にも大浴場もありました
    なんだか疲れてしまって
    そちらには入れませんでした


    こちらはドッグランです



    森の中にあります
    ウッドチップのドッグランでした
    先客がいたり、雨が降ってしまい
    我が家は使用できませんでした



    こんなおしゃれなコーナーも・・・
    テラスでコーヒーをいただけます


    こちらがレストランの入り口

    夕食は二部制になっていました
    17時20分と19時40分
    我が家は17時20分にしました


    ワンコも同伴できます

    我が家のふたりはお部屋でゆっくり
    おやすみタイムです


    こちらが わんこ用ソファーです

    お料理はお箸でいただく
    イタリアンコース

    盛り付けもとてもおしゃれです


    バーニャカウダーのボールに
    入っているのがドッグフードに
    見えてびっくりですがお豆でした(笑)

    伊豆の生わさびをすっていただく
    おさしみは美味でした〜



    奮発して〜別注であわび♪
    コリコリしてとっ〜ても美味しかったです


    お魚料理・お肉料理です


    蟹のリゾットのからすみ添え
    デザートはティラミス他

    少しずついろんなお料理が
    食べられて幸せでした〜


    ワンコフードもありました
    写真はホームページより
    お借りしました
    ビュッフェで好きなものを
    好きなだけ食べられます(笑)
    夕・朝の二回で2000円也〜


    お部屋に戻り
    ホテルからのプレゼントケーキで
    お祝いをしました

    翌朝・・・
    あいにく朝から雨です

    朝食も時間制です
    我が家は早起きなので(笑)
    朝7時30分からにしました



    朝食は和食です
    朝から盛りだくさん
    干物は好きなものを
    選んで焼き立てをいただけます

    台風が近づいてきているので
    早めにチェックアウトしました

    ウブドの森さんお世話になりました

    この後は

    ワンコの聖地の神社に寄り
    ペットのお守りを買いました

    帰りは山道は雨、霧のため
    パパさん運転したくないと
    海沿いの道で帰ったのですが
    大渋滞にはまりました・・・
    パパさんお疲れ様でした

    今回のくるみの誕生日旅行は
    予定通りに行かないことも多々
    ありましたが・・・
    それもまた思い出になりました

    長い記事になりましたが
    最後までご覧いただき
    ありがとうございました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆★☆つばくろうさんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      このホテルも新しくできたホテルです
      New openの文字に弱いくるみ家です(笑)

      バリ風のお部屋は初めて~~
      バリには行ったことないけど
      オシャレな雰囲気のホテルでした(^o^;)

      そうなの~色んなメーカーのシャンプー
      リンスがあって試供コーナーの用です(^^)
      完全に露天なので、雨だと無理かも…
      面倒くさがりやの我が家は、やっぱり
      部屋付き露天風呂が一番かな~(^^)

      お料理もお箸でいただくので
      緊張しないで(笑)味わえました(^^)v
      〆にリゾットなんてオシャレなのよ~☆

      ワンコのビュッフェなんてびっくり(*_*)
      小型犬はそんなに食べられないので
      もったいない感じです(庶民的だわ)

      お天気に恵まれず予定通りに
      いきませんでしたが…
      それもまた思い出話になりました(*^^*)

      ワンコといっしょに旅行に行ける
      それだけで幸せですよね♪

      • くるみのままさん
      • 2014/11/14 3:33 PM

      こんばんは〜

      うわ〜これまた素敵なホテルですね!
      新しいホテルですか?
      初めて聞いた名前です!!

      バリ風なんておっしゃれ〜♪
      お料理も豪華で羨ましいです
      バイキングって、食べ放題って事ですよね?
      ワンコのバイキングって初めて聞きました(笑)

      貸切風呂にシャンプーがたくさん・・・
      なぜだろう???

      お天気は残念だったけど
      素敵なお宿でお誕生日祝いしてもらって
      くるみちゃんも嬉しかったかな?

      パパさん運転お疲れさまです!

      • つばくろうさん
      • 2014/11/13 9:55 PM

      ☆★☆ミルクティーさんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      やっとくるみの誕生日旅行の記事を
      UPすることができました(笑)

      お天気が悪くて、観光ができず
      残念でしたが…初めての場所に
      行ったり、温泉にはいって
      のんびりできました(^^)

      ふたりはガウガウがひどくて
      ホテルのレストランで
      ウマウマが食べさせてあげられない
      のが残念でした( ´△`)
      アッサムくんとキャンディちゃんの
      ように他のワンコと仲良くできると
      良いのになぁ~☆

      • くるみのままさん
      • 2014/11/10 4:40 PM

      こんばんは

      くるみちゃんの
      お誕生日記念旅行
      楽しませていただきました

      とっても素敵なホテルですね
      行ってみたくなりました

      素敵なところにいつも行かれていますね
      すごいです

      ☆★☆ココ汰さんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      今回のホテルはバリ風でした(*^^*)
      オシャレな部屋で天蓋のベッドで
      お姫様気分でしたよ(笑)

      くるみの誕生日ケーキは
      豆乳プリンでのんちゃんと
      一緒に食べました(^^)v
      プレートはくるみが食べました!

      ビュッフェはワンコ用です(^^)
      我が家は頼まなかったので
      よくわからないけど、小型犬は
      たくさん食べられないので
      もったいない感じです(^o^;)

      ワンコの聖地の神社がありますよ~☆
      くるみは昔絵馬を書いたのですが
      今回は雨のためあきらめて
      お参りして、ワンコのお守りを
      買ってきました!
      宮司さんがワンコにちゃんと
      お祓いをしてくれます(笑)
      家のふたりはガウガウしてました(^o^;)

      6歳のくるみ、元気で毎日過ごせますように

      • くるみのままさん
      • 2014/11/07 10:51 PM

      くるみのままさん、こんばんは♪

      日本に居ながらにしてバリの雰囲気たっぷり、おしゃれなホテルですね♪

      くるみちゃんもお誕生日に素敵なホテルで過ごせて、よかったね^^

      ビュッフェはワンちゃん用なんですか?
      人間用に見えます。
      大型犬だったらワンコも飼い主さんも大満足ですね。
      チワワちゃんはそんなには食べられないですものね。

      お誕生日ケーキでお祝いしてもらって、のんちゃんと仲良く半分こして食べたのかな。
      プレートはやっぱりくるみちゃんが食べた?

      テラスも大人の雰囲気で素敵ですね〜
      ゆっくりコーヒーをいただいてみたいものです^^

      ワンちゃんの神社があるんですね。
      知らなかったです。
      絵馬もワンちゃんのお顔でかわいいです♪

      6歳になったくるみちゃんとこれからもまたいっぱい楽しんでくださいね♪

      • ココ汰さん
      • 2014/11/07 7:59 PM

      ☆★☆チッチママさんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      今回はバリ風のホテルでした(*^^*)
      オシャレな部屋でしたが…
      部屋にお風呂がないのは
      やっぱり不便でした(^o^;)
      寝る前にお風呂に入りたかったけど
      外に出て歩いていかないとダメなので
      面倒ですね…

      ワンコのビュッフェには
      びっくりしました!
      飼い主さんがワンコに
      たくさん食べさせていました(笑)

      マリンちゃんとの旅行の参考に
      していただけるとうれしいです(^^)/

      伊豆は近くなりましたけど
      海沿いは渋滞してダメですね~(^o^;)

      マリンちゃんは車酔いは大丈夫ですか?
      のんちゃんは最初はダメでしたが
      なれてきたら平気になりました(^^)v

      • くるみのままさん
      • 2014/11/07 4:59 PM

      こんにちは

      くるみちゃんのお誕生日記念旅行 

      素敵なホテルですね〜!!

      オリエンタルな雰囲気が リゾートって感じでいいですね〜p(^_^)q

      おかげさまで
      くるみのままさんにたくさんお情報を提供していただけるので
      マリンちゃんを連れて 出かける楽しみが増えてます!

      温泉も楽しめて
      お料理が立派で 雰囲気もとてもよくて
      くるみちゃんのお祝いもできて
      素敵な記念旅行でしたね!!

      台風の影響で 後半はお天気も良くなかったですけど
      楽しい思い出がたくさんできて
      見せていただきながら 観光案内をしていただいている気分で
      とても楽しかったですo(^_^)o

      いつもお二人で綿密な計画を立ててご旅行されているので
      すごいな〜と感心んしています。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM