スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2014秋 伊豆旅行(河津バガテル公園)

    旅行 comments(6) - くるみのまま

    河津バガテル公園に行きました


    入口を入るとフランス広場


    ベルサイユ宮殿のプチトリアノンを
    再現しているそうです・・・


    まずは ランチにしました〜
    テラス席はワンコOK


    丁度 ステーキフェアをしていたので
    ステーキをガッツリいただきました
    ごちそうさまでした


    さぁーバラを鑑賞しますよ 


    フランス庭園式ローズガーデン


    春の時期の方がたくさんの
    バラが咲くようですが
    秋バラも楽しめました

    パパさんの撮影です
    どうぞご覧くださいませ























    バラの香りにつつまれて
    優雅な時間を楽しみました
    ふたりも素敵なお庭を
    散歩できてよかったね

    この後はいよいよお宿に・・・
    伊豆旅行記もう少し続きます
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ☆★☆チッチママさんへ☆★☆
        コメントありがとうございました♪

        こちらのバラ園には、以前にくるみと
        一緒に来たことがあるのです
        その時はバラが全く咲いていなくて
        がっかりした思い出があります~

        今回は数は少なめでしたが
        秋バラが咲いてきれいでした(*´∀`)

        ママさんベルサイユ宮殿に
        行かれたことがあるのですね!
        良いなぁ~♪

        こちらのバラ園は、手入れをされて
        とっても素敵ですので
        ぜひバラの季節に立ち寄って
        くださいませo(^o^)o


        • くるみのままさん
        • 2014/12/08 4:46 PM

        ☆★☆ミルクティーさんへ☆★☆
        コメントありがとうございました♪

        とてもきれいに手入れをされて
        いて素敵なバラ園でした(*^^*)
        秋よりも春のバラ園の方が
        華やかになるそうですよ~☆

        きれいなバラ園をワンコと
        ゆっくりお散歩できて
        幸せでした(*´∀`)

        バラとワンコの写真を
        いっぱい撮りました(笑)
        みんな一緒なんですけどね…
        親バカですね(*^^*)

        • くるみのままさん
        • 2014/12/08 4:38 PM

        ☆★☆ココ汰さんへ☆★☆
        コメントありがとうございました♪

        こちらの河津バガテル公園は
        以前来たことがあるのですが
        その時はバラが蕾でまったく
        咲いていませんでした( ´△`)

        今回は数は少なめでしたが
        きれいなバラを見ることができて
        ほんとうに良かったです(*^^*)

        お昼からステーキで(笑)
        ワンコ連れの方も多くて
        賑やかでしたよU^ェ^U

        我が家のモデルさん達は
        パパ専属モデルさんなので
        他の方が集まってくると
        騒ぎはじめてたいへんなんです(*_*)
        人気のないところで短時間の
        勝負なんですよ~☆

        • くるみのままさん
        • 2014/12/08 4:17 PM

        こんばんは

        素敵なローズガーデンが河津にあるんですね!

        秋も いろんな色のバラが咲いていて
        くるみちゃん のんちゃん いい香りがしたでしょ♪

        ベルサイユ宮殿に行ったことがありますが、

        こちらのフランス式庭園
        雰囲気がとても素敵ですものね☆

        河津に出かけたら 行ってみたいです(^_^)/

        二人の とっても可愛い写真がいっぱいですね!!

        次回も楽しみにしています♪

        こんにちは

        とっても素敵な公園ですね
        薔薇の香りがこちらにも届いてきそうです

        くるみちゃんものんちゃんも
        とってもいい表情で写真に写っていますね

        楽しませていただきました

        次回も楽しみにしています

        くるみのままさん、こんばんは♪

        河津は見どころたくさんありますね^^

        お昼からステーキいいなぁ〜
        元気に一日過ごせちゃいますね^^V

        宮殿があって、すてきな公園♪
        秋に咲くバラも色とりどりきれいですね。

        くるみちゃんものんちゃんも、大好きなパパにいっぱい写真を撮ってもらえてうれしいね。
        秋の装いのかわいいモデルさんに見とれちゃいました♪

        • ココ汰さん
        • 2014/12/06 9:47 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM