スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2014 秋(伊豆旅行 ホテルむつみ庵)

    ホテル comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    2014年も残り2日となりました
    今年の記事は今年のうちにと
    いうことで・・・
    Docomo_kao8
    今更で申し訳ありませんがごめんなさい

    11月2日〜3日の伊豆旅行の続きです

    今回お世話になったお宿


    河津町にある 
    和みの宿 むつみ庵さん
    こちらは2回目になります
    パンダ



    お宿の前にはドッグランがあります
    チェックイン前に着いたので
    ドッグランで遊ばせていただきました
    ゆう★


    のんちゃん パパのところに
    ダッーシュ♪♪


    次はくるみの番だよ〜
    舌が出ていますね(笑)





    楽しく遊んだ後は・・・
    お部屋に案内していただきました


    こちらはもうひとつお部屋の側に
    ドッグランがあります

    そして〜ワンコ専用トイレまで!!
    ワンコのう〇ちを処理できますよ
    手

    お部屋の入り口に名前が〜
    うれしいですね
    音符

    今回はデラックス和洋室です
    4畳半のあがり畳とソファー
    セミダブルツインルームです
    お風呂は温泉ですよ〜
    きゃvネコ


    食事はこちらの食事処で・・・
    ワンコも同伴できますよ



    蕪と金目鯛の吉野あんかけ
    とってもおいしかった
    ペコちゃん


    このお宿名物のしゃぶしゃぶ
    茨城牛ともち豚でーす
    幸せ
    お肉がやわらかくておいしかったです

    伊勢海老の鬼殻焼き


    そして 松茸釜飯
    時々ウインクペコちゃん
    釜飯っておいしいですよね〜
    家にもほしいです
    ゆう★

    セイの味噌汁


    デザートはクラウンメロン
    品数は少ない?ですが
    一品ごとに家庭的でおいしかったです
    ごちそうさまでした
    kyu


    晴れ翌朝〜
    早起きしてまたまたドッグランへ


    相模湾が見える景色のいい場所なんです


    朝早いので貸切状態です
    よかったね

    少しボケていますが
    飛行犬になっています
    やったー



    のんちゃん 楽しく遊べてよかったね




    朝食です
    たまごにうにを入れる
    究極のたまごかけごはんを
    いただきました
    時々ウインクペコちゃん
    釜で炊くごはんがおいしくて
    二杯もいただいてしまいました
    ハート

    さぁー出発です車

    チェックアウトの時にスタッフさんが
    家族写真を撮ってプレゼントしてくれました



    ふたりがワンワンして
    すごい顔なので
    ガーン
    公開は控えさせていただきます(笑)

    むつみ庵さんお世話になりました
    ありがとう


    お天気がよかったので
    こちらに寄ってみました

    十国峠です
    ケーブルカーに乗りますよ〜

    ワンコはゲージかキャリーに
    入っていればOKです

    山頂に着きましたよ〜
    き


    あれ?
    え 富士山はどこかしら・・・


    本当はこんなにきれいに
    富士山がみえるそうなんですよ〜
    ポイント



    とりあえず 記念撮影しましたよ


    相模湾が見渡せる
    景色のいい場所です

    山頂から10国を展望することが
    できたので十国峠とつけられたそうです



    こちらでも両手にチワワで
    ぺるくんぺるくん



    最後は大好きなソフトクリームで
    旅の〆とさせていただきます
    ありがとう

    伊豆旅行はお天気も恵まれて
    楽しい旅となりました
    うれしい
    最後までご覧いただき
    ありがとうございました
    ありがとう


    今年はたくさん旅行に行きました
    千葉・河口湖・箱根・伊豆(2回)
    どの旅もとても良い思い出ができました
    来年もみんな元気でいっしょに
    旅行ができるといいなぁ・・・

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ☆☆☆チッチママさんへ☆☆☆
        コメントありがとうございました♪

        今年もあとわずかになってしまいました
        2014年はいろんなことがありすぎて・・・
        今でもチッチくんが旅立ったことが
        信じられません・・・

        今年はマリンちゃんと年越しですね
        マリンちゃんもすくすく成長して
        可愛らしい女の子になってきましたね
        男の子は育てたことがないのですが
        女の子は甘えん坊でしょ
        のんちゃんも甘えん坊になって
        お膝の上で寝るようになりました

        のんちゃんの飛行犬すごいでしょ!!
        マリンちゃんも走るのが好きなコに
        なってくれるといいですね♪

        今年はたくさん旅行に行けることが
        できてほんとうにうれしかったです
        来年もたくさんお出かけできると
        いいなぁ・・・

        チッチママさん いつも優しいお心遣いを
        ありがとうございました

        来年もどうぞくるみ家と仲良くしてくださいね
        これから冷えるそうですので
        暖かくして新年をお迎えくださいね


        • くるみのままさん
        • 2014/12/31 5:14 PM

        くるみのままさん おはようございます

        とうとう大晦日になってしまいました。

        一年を振り返るというより
        あまりにも辛い出来事があっただけに
        当たり前に一緒にいてくれるはずの
        チッチがいない年越しはやはり、寂しいです・・・

        でも、くるみのままさんをはじめ
        皆様に励ましていただきながら
        マリンと共に大晦日を迎えることができたこと
        心からお礼申し上げます。

        くるみちゃん のんちゃんの旅行を
        いつか行ってみたいな〜と
        楽しみに見せていただきましたぁ〜♪

        のんちゃんの飛行犬はチッチの時に
        経験できなかったので 憧れなんです!!

        すっかり大きくなって
        くるみちゃんと一緒にレディーに成長した
        のんちゃん☆ 
          
        マリンも飛行犬ができるのかな〜と 
        楽しみも出来ました(^_^)/

         今回の伊豆旅行も 知らないことが多かったので
        すごくヒントをいただきまして
        楽しみができました〜♪

        お天気に恵まれて良かったですね!!

        両手に美人姉妹のくるみのままさん
        素敵です☆

        新年もまた 
        お出かけの様子を見せてくださいませね♪

        これまでのお気持ちに感謝して
        今年最後のご挨拶にさせていただきます。

        ありがとうございました。

        どうぞ良いお年を!


        チッチ&マリン  チッチママ

        ☆★☆ココ汰さんへ☆★☆
        コメントありがとうございました♪

        私も昨日、今日とお掃除を
        がんばりましたよ~☆
        きれいになると気持ちがいいですね~
        で…疲れたので夕飯は外食して
        きました(^_^;)

        のんちゃんは芝生のドッグランが
        大好きでほんとうにうれしいそうに
        走るので私達までも嬉しくなります!
        パパさんも頑張って撮っているのですが、スピードが速くて(*_*)むずかしい

        くるみは呼ぶと来てくれるのですが
        速足なんですよ(^_^;)
        それはそれで可愛いです(笑)
        ふたりの個性があり楽しいです(*´∀`)

        来年も両手にチワワ~いっぱい
        撮ってきますね(*^^*)

        • くるみのままさん
        • 2014/12/30 8:08 PM

        ☆★★ミルクティーさんへ☆★☆
        コメントありがとうございました♪

        やっと旅行記事が完結しました(*^^*)
        こちらのお宿はとっても家庭的で
        暖かいもてなしのお宿です(*´∀`)

        なんといっても、広い芝生の
        ドッグランがあるのが良いです!
        最近のドッグランはウッドチップ
        なので、ふたりは苦手なんです(._.)

        のんちゃんは猛スピードで走るので
        カメラに撮るのが難しくて
        パパさんは苦労しています(^_^;)

        お天気が良かったので富士山を
        期待していたのに残念でした~
        今年は富士山にフラれてばかり
        でしたので来年は富士山の写真を
        バッチリ撮れると良いなぁ(^^)

        ミルクティーさんもよいお年を
        お迎えしてくださいねU^ェ^U

        • くるみのままさん
        • 2014/12/30 7:49 PM

        くるみのままさん、こんにちは♪

        今日は日差しが暖かくて、お掃除日和^^
        でも休憩(笑)

        今年はいっぱいお出かけされましたね♪
        四季折々の名所を楽しませていただきました*^^*

        早朝ドッグランでひとっ走り、気持ちよさそうですね。
        のんちゃん飛行犬になってます。
        パパの腕がいいからですね^^V
        いいなぁ〜のんちゃんとってもいいお顔♪

        くるみちゃんも、お上品な走りを披露してくれたのね。
        シッポの先っぽが白くて素敵よ*^^*

        ウニの入った卵かけごはん、食してみたいです。
        もち豚しゃぶしゃぶに伊勢海老さんに松茸ご飯、見ているだけでお腹がなっちゃいましたよ。

        来年もいっぱい両手にチワワ〜が出来ますように♪

        • ココ汰さん
        • 2014/12/30 1:32 PM

        こんにちは

        伊豆の旅行
        楽しませていただきました
        とっても素敵な宿で
        行ってみたくなります
        我が家から近いところに
        こんな素敵なところがあるといいのですが・・・

        くるみちゃんものんちゃんも
        楽しんでいますね
        のんちゃん
        完全に飛んでいますね
        高いですよ

        富士山見えなくて残念でしたが
        いいお天気で気持ちがよかったですね
        我が家も河口湖に行ったとき
        富士山がきれいに見えず
        少し粘ったのを思い出しました

        くるみちゃんのんちゃん
        来年も仲良くしてください
        よい年をお迎えください

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM