スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2015山梨にいちご狩り&富士山

    おでかけその他 comments(4) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち肉球

    くるみ家恒例行事のひとつ
    いちご狩りに今年も
    みんなで行ってきました
    車ダッシュ

    まずは・・・

    いちご狩り近くの公園へ



    この公園からは
    富士山が見えるのです



    雪がまだ残っていました
    くるみは寒いの苦手ですが
    のんちゃんはへっちゃらです



    今日はおNewの洋服を着てます〜
    ゆう★
    寒いので下にタートルを着せました
    スモックで可愛いでしょ
    moe


    いちごハウスに到着です
    我が家は朝イチに予約をしました

    ワンコOKのハウスが二か所
    あります
    ポイント



    ハウスの中はポカポカで
    暑いくらいです



    お転婆のんちゃんは
    カートから落ちそうに
    びっくり


    いちごの棚に 大興奮
    幸せ
    食べ放題なので 夢中です音符


    ごめん、ごめん
    アセアセ
    くるみも食べたいよね



    くるみはいちご大好きなので
    美味しそうに食べましたよ
    ハート



    のんちゃんも少しだけ食べました
    知らない場所なので
    緊張してあまり食べられなかったね

    甘くて瑞々しいいちごに大満足でした
    でも・・・今回はお土産用のいちごの
    用意ができないと言われて
    お土産のいちごが持って帰れなかった
    ので残念でした
    かなしい

    いちご30コ食べられたかな?
    一度にはたくさん食べられないものです
    kyu

    飯島フルーツファームのみなさん
    お世話になりました
    きゃvネコ
    美味しいいちご ごちそうさまでした

    次に向かった場所は・・・

    河口湖にある 大石公園です


    こちらから 見える富士山が大好きです
    富士山


    今日は 見事な姿を見せてくれました


    のんちゃんは 初めての大石公園だね


    富士山をバックに記念撮影




    ママのお気に入りの公園で

    チワワ両手にチワワ〜チワワ

    本日のランチはDocomo50
    これまたお気に入りの・・・


    ハンバーガ屋さんです
    ワンコ店内OKなんですよ


    こちらのハンバーガーはとっても美味しいの
    ペコちゃん
    おすすめです手
    河口湖に行ったらぜひいってみてくださいね


    そして・・・このあとは
    日帰り温泉に寄って行こうと
    計画していたのですが・・・
    体調が万全ではなかったので
    今回はこちらにしました
    パンダ


    北口本宮冨士浅間神社です
    雪が残っていました



    杉並木の参道です
    神聖な雰囲気です


    随神門です



    右大臣・左大臣が鎮座しています



    こちらが ご神木です




    神楽殿になります


    こちらが 拝殿になります


    歴史を感じさせる
    重厚な造りでした


    縁結びにご利益があるそうです
    ポイント
    パワースポットの神社を参拝し
    パワーを注入できたかしら
    はてな

    今年もみんなでイチゴ狩りが
    できてよかったです
    ゆう★

    次は春のお花見めぐりだね
    楽しみです
    どきどき
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆★☆ミルクティーさんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      毎年楽しみにしてるイチゴ狩りに
      今年もみんなで行って来ました!
      甘いイチゴが食べ放題なので
      幸せでした(^^)
      ワンコokのところが少なくなって
      いるので有り難いです(^-^)
      アッサムくん☆キャンディちゃんも
      イチゴ好きなのね(*^ー^)ノ♪
      山梨まで遠いですが、ぜひ一度
      行ってみてくださいね(*^^*)
      富士山も良く見えますよ(^o^)

      • くるみのままさん
      • 2015/03/02 4:38 PM

      こんにちは

      いちご狩り 
      いいですね
      わんこOKはとってもありがたいですね
      我が家の2ちぃは
      いちご大好きなので
      行ってみたいです

      しかも 富士山がきれいですね
      河口湖の公園とっても素敵です
      行きたいです

      ☆★☆チッチママさんへ☆★☆
      コメントありがとうございました♪

      くるみはイチゴ狩りになれているので
      美味しそうに食べていました(^-^)
      のんちゃんは緊張してダメでした…
      こちらはワンコも受け入れてくれる
      有り難い施設なので、みんなが
      ルールを守って存続してもらいたい
      ですよね(*^^*)

      この日は富士山がきれいに見えて
      良かったです\(^-^)/
      冬の季節のほうが見える確率が高い
      ですね♪

      温泉にはいりたかったらけれど
      体調が万全でなかったので…
      パワースポットの神社に参拝
      してきましたよ(^o^)
      家族みんなの健康をお祈りして
      きました☆

      次回はお花見ですね(*^^*)
      春が待ち遠しいです♪

      • くるみのままさん
      • 2015/02/28 3:40 PM

      こんばんは

      イチゴ狩りはくるみちゃんは 慣れているので
      美味しく食べれて 嬉しかったでしょうね♪

      わんこがOKのイチゴ狩りはとっても羨ましいです
      (^_^)/

      河口湖の公園から富士山が綺麗に見えて
      素敵な記念写真ですこと♪

      ハンバーガー屋さんも ワンコOKは
      嬉しいですよね〜♪
      美味しそうですo(^_^)o

      立派な神社で参拝も出来て
      今年も 開運成就 間違いなし!!

      パワーをたくさんいただいて
      今年も元気一杯お過ごしになれますね☆

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM