スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2015 春旅行(羽鳥湖高原レジーナの森)

    旅行 comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさま ごぎげんようどきどき

    GWの旅行記の続きに
    なります
    うれしい

    レジーナの森に来ましたよチワワ



    ここは くるみお姉ちゃんの
    思い出の場所なんでしゅ
    パンダ


    懐かしいね・・・
    くるみの初旅行の場所です
    6年前になります
    ハート


    その時の写真です
    くるみは6か月でした
    きゃvネコ


    コテージの前の芝桜が
    とてもきれいでした
    き




    お部屋でくつろぐ くるみです


    ドッグランで遊んだね
    肉球肉球


    楽しい思い出がいっぱい
    クローバー


    くるみは覚えているのかな?
    くるみに聞いてみたいなぁ・・・

    さて
    !!
    レジーナの森は愛犬と一緒に
    楽しめる多彩な施設が点在する
    複合リゾート施設です
    ポイント



    愛犬が楽しめる
    ドッグランやノーリードで
    お散歩できる散歩道
    ドックスパもあります



    お天気も良くて
    お散歩日和でした
    晴れ

    くるみのあくび写真載せちゃったプッ




    のんびり お散歩しました
    おNewの服を着てますよ
    moe


    ドッグランには
    お友達が遊んでいたので

    くるみとのんは
    スポーツコースでランランしました
    音符
    50mのコースです

    のんちゃーん おいで
    ダッシュ


    くるみ おいで
    ダッシュ


    ふたりで ダッシュ
    ダッシュダッシュ


    のんちゃん すごいお顔ね
    笑


    のんちゃん 飛んでいます
    びっくり
    飛行犬 のんちゃんやったー

    楽しそうなのんちゃんが
    みられてとっても
    嬉しかったです
    幸せ

    さぁーそろそろ
    チェックインの時間です
    ゆう★

    お部屋の紹介は次回に・・・パンダ

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆★チッチママさんへ☆★
      コメントありがとうございました♪

      チッチくんのお誕生日
      おめでとうございます
      お花無事に届いて安心しました(^^)

      羽鳥湖レジーナはくるみの
      初旅行の場所なんです(*´∀`)
      懐かしくて…あの日を想いだしました

      のんちゃんは走るのが
      大好きなので、飛行犬に
      なります(^-^)v
      マリンちゃんはのんちゃんと
      同じで、走るのが楽しいようですね
      マリンちゃんと一緒に走ったら
      ダブル飛行犬が撮れそうですね♪

      • くるみのままさん
      • 2015/05/14 9:56 PM

      こんばんは

      今日のチッチのお誕生日に
      素敵な お花を お贈りくださいまして
      ありがとうございました。

      チッチはお花に囲まれて
      素敵なお誕生日になりました〜☆

      心からお礼申し上げますm(u_u)m


      GWの旅行の羽鳥湖高原レジーナの森 
      広々として 素敵ですね〜♪

      くるみちゃんの6ヶ月の時に いらしたんですね!

      お散歩がゆっくりできて
      ノーリードで歩けるところもあったり、

      ドッグランが広々していて 環境が素晴らしいですね〜!!

      のんちゃんの飛行犬も見せていただきまして

      すごい、すごい!!

      可愛いですぅ〜♪

      さあ、お部屋などんな間jでしょう?
      楽しみにしていますね!
       

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM