スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2015 秋旅行 長野 (ホテルフェニックスウィング白馬)

    ホテル comments(4) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    長野旅行の続きですパンダ
    小布施を出発して
    次の目的地安曇野へ・・・
    『大王わさび農場』
    の予定でしたが・・・
    え

    駐車場に入るのに
    大渋滞でした
    沈

    このまま並んでいたら
    ホテルに着くのが
    遅くなってしまうので
    残念でしたが
    あきらめました
    涙

    ホテルに向かう途中に
    道の駅を発見
    !!
    こちらに寄ってみました


    道の駅好きな我が家
    どきどき
    スタンプも集めているのですよ笑


    安曇野といったら
    わさびでしょう
    ポイント
    ピリッとして美味しいです


    お蕎麦も大好き
    ペコちゃん
    今回はお蕎麦を食べられなかったので
    お土産に買ってきました


    くるみ&のんも大好きな
    りんご
    チワワチワワ
    シャキシャキして
    美味しかったです
    ゆう★

    道の駅は地の食べ物や
    名産品があるので
    お買いものが楽しみで
    見つけると寄っています
    音符


    ホテルに到着ですうれしい



    フェニックスウィング白馬
    こちらはフロント&レストランです


    コテージタイプになっています
    今回はこちらに泊まりました


    ドッグランもありました
    肉球肉球

    お部屋の紹介ですき



    広くてゆったりくつろげます
    ハート





    メゾネットタイプで
    2階が寝室です


    和室もありました

    我が家のふたりは
    旅行に行く時は
    いつも使っているトイレを
    持参しています
    パンダ

    自分のにおいがついているので
    安心して、ちゃんとトイレができます
    手

    荷物になるのでたいへんなんですけどね笑



    チワワ今日はここでお泊りなの?


    のんちゃんは 暖炉が気になるみたいで
    クンクンしていました


    夕食は 先ほどのログハウスの
    レストランでいただきます
    Docomo50


    こちらがフロントです

    レストランの部屋の写真は
    撮れなかったのですが
    アセアセ
    広い部屋と狭い部屋があり
    私たちは狭い6テーブルの
    部屋でした

    ワンコ同伴できます
    OK
    我が家はいつも通り
    お部屋でゆっくりおやすみタイムです
    Docomo106


    リンゴワインで乾杯
    幸せ




    信州牛の溶岩焼き
    ハート
    今回は奮発して力こぶ
    ヒレ肉にしました

    お肉がやわらかくて
    絶品でしたよ
    kyu


    品数は少な目ですが
    我が家にはちょうどよかったです
    でも、男性の方には
    物足りないかも・・・
    はてな


    翌朝の朝食です

    バイキングになっています
    朝7時半からなのですが
    ワンコ連れは朝早いですね〜
    我が家もですが
    もういったら満席に近い状態でした

    2日目も快晴です
    晴れ
    チェックアウトの時に
    家族写真を撮って
    いただきました
    (ガウガウしてすみませんでした)

    スタッフのみなさんは
    若い方ばかりで
    一生懸命なところが
    すばらしかったです
    お願い
    家に帰るとお帰りなさいの
    はがきがポストに入っていました
    こういう細かな心配りが
    うれしいですね
    きゃvネコ
    人気のひみつがわかりましたハート

    長野旅行あともう少し続きます
    次回もみていただけると
    うれしいです
    ありがとう

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆つばくろうさんへ☆
      コメントありがとうございました(*^^*)

      安曇野の道路めちゃくちゃ混んでいて
      ワサビ園まですごかったの~(*_*)
      行きたかったので残念でした…

      今回はコテージタイプです(*^^*)
      しぶごえグループになったので
      人気でしたよ!!
      建物はえっ?と古めかしい感じですが(笑)
      中は割りときれいでしたよ(^^)
      但し~虫がいます!我が家はいつも
      ベープを持参しているので(笑)
      あちこちにスプレーしまくりました
      溶岩焼きのお肉は柔らかくて
      美味しかったですよ~(^^)v

      旅犬に任命してもらって光栄です♪
      これからもたくさん旅行して
      紹介していきますね♪
      次回は、ラブ君達が行ったルートを
      紹介しますね(o^−^o)

      • くるみのままさん
      • 2015/10/19 3:56 PM

      うわ〜白馬に行ってきたんですね!
      ここ気になってました!!
      以前は近すぎて泊まるほどの距離ではなかったので(笑)

      コテージだと安心してくつろげますね〜
      暖炉も素敵〜
      そしてご飯も美味しそう♪
      次回の候補に挙げておきま〜す(^o^)

      毎回おトイレ持参ですか?
      しかも壁付きトイレだ!
      さすが旅犬ですね〜安心できるグッズがあれば
      どこでもいけますね☆

      次回も楽しみです\(^o^)/

      • つばくろうさん
      • 2015/10/18 2:55 PM

      ☆チッチママさんへ☆
      コメントありがとうございました♪

      今回のホテルは
      メゾネットタイプの
      コテージにしました

      広くてふたりも
      クンクンと匂いを
      かいで探検してました

      自然豊かな所なので
      ムシさんがいて・・・
      私はドキドキでした

      我が家は旅行となると
      自分達の荷物より
      ワンコの荷物が
      たくさんです(笑)
      車でないと無理ですね
      マリンちゃんは
      ベットを持っていくのね〜
      トイレはホテルのでも
      できるのね♪
      すごいですね!

      長野はとてもいい所
      でしたので
      ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

      • くるみのままさん
      • 2015/10/10 8:08 PM

      こんばんは

      安曇野のホテルは 
      コテージ風になっていて 
      メゾネットタイプだと 
      広いでしょ!

      くるみちゃんも のんちゃんも
      いつものおトイレだと安心して
      できるから 心配ないですものね

      マリンはベッドを一つ持っていくことにしています。

      いつか一度行ってみたな〜と思いながら見せていただきました。

      お食事も美味しそうです♪


      次回も楽しみにしていますね

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM