スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2015 MerryChristmas☆

    イベント comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    星Merry Christmas星

    楽しいクリスマスを過ごされていますか?
    くるみ家のクリスマスは
    のんびりお家で過ごしていますハート


    玄関の飾り


    リビングの飾り

    可愛い小物達がいます


    今年のクリスマスケーキですケーキ
    デパートに予約してみました



    くるみとのんちゃんのクリスマスプレート
    大好きなキッシュを用意しましたきゃvネコ



    ふたりとも夢中で食べてくれて
    うれしかったですペコちゃん



    ふたりのプレゼントはお洋服です
    大好きなカンナさんのお洋服き
    クリスマスに間に合ってよかったうれしい



    可愛いなぁハートmoe
    たくさんお出かけしょうね

    それから・・・ドキドキ
    うれしいプレゼントが届きました幸せ



    仲良くしていただいている
    つばくろうさんからですどきどき

    くるみ・のんちゃんチワワチワワ
    サンタさんがきてくれて
    よかったね音符

    つばくろうさんありがとうございましたありがとう

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      まるちゃん、こんばんは♪

      クリスマスはどうだったかな?
      くるみとのんはお家でママとパパと
      のんびりクリスマスだったよ~

      またね、ママがお洋服を買ったの(・o・)
      フードがついて可愛いでしょ(^^)
      のんちゃんとお揃いだよ♪
      ふたりで頑張ってモデルしたの(^^)v
      ご褒美のおやついっぱいもらえたよ

      まるちゃんの首の回りの毛が
      伸びてきたの?
      のんちゃんもスムースだけど
      毛が長めなんだよ(^.^)

      • くるみのままさん
      • 2015/12/26 7:42 PM

      くるみちゃん、のんちゃん、メリークリスマスだワン♪

      女の子のお部屋はかわいく飾り付けされててかわいいね
      ママのセンスがキラリと輝いててステキ

      お洋服も似合ってる~
      きっとパパがまたドライブに連れて行ってくれるかもね

      クリスマスはごちそうも出てくるの?!
      知らなかった~
      僕はいつものご飯だったよ
      少し飽きぎみで食べないでいたら、つばくろうさんから届いたつぶ納豆をかけてくれたの
      パクパク食べちゃった♪
      そして、ママはいただいたドーナッツにかぶりついてたよ(笑)

      スムースだったはずが、このところ首回りの毛が伸びてきたまるより(^^;

      • まるさん
      • 2015/12/25 8:22 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM