スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年もありがとうございました

    記念日・誕生日 comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    2015年も終わります四葉のクローバー
    今年は天候不順な日も多く感じられました
    日本の四季がなくなってしまうのかと
    心配になります・・・
    花




    今日のお散歩では梅の花が咲き始めていました
    お花も季節がわからなくなってきているのかな
    はてな


    今年もたくさん芝生を歩いたね
    来年もいっぱいお散歩しようね
    肉球肉球

    そして・・・
    大晦日は私の誕生日です
    ケーキ

    またひとつ歳をとりましたアセアセ

    くるみ&のんと楽しい時間を
    過ごせるように
    健康に気を付けます
    パンダ




    大好きなクラブハウスサンドとトップスのケーキ
    美味しいものを頂いている時は幸せです
    幸せ



    最後になりましたが
    今年もブログをみていただきまして
    ありがとうございました
    ありがとう

    来年ものんびりですが
    くるみ&のんを紹介しますね
    音符
    よろしくお願いしますお願い

    それでは よいお年をお迎えくださいき

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは♪

      今年もあと少しですね~
      紅白をちょこちょこ観ながら
      年越しを迎えます(^^)

      みんな元気で1年過ごせたことが
      一番の幸せですね(*^^*)

      まるちゃん夜更かしなのね(笑)
      我が家のふたりはもうバタンキューで
      寝床で寝ているよ~

      来年もくるみ&のん共々どうぞよろしく
      お願いいたします(*^▽^*)

      よいお年をお迎えくださいね\(^_^)/

      • くるみのままさん
      • 2015/12/31 11:26 PM

      くるみのままさん、お誕生日おめでとうございます*^^*

      くるみ家の12月は嬉しいこと続きでいいですね

      新年も嬉しい気分で迎えることが出来て、きっとステキな一年になることでしょう♪

      くるみちゃんとのんちゃんは除夜の鐘まで起きていられるかな〜
      最近まるは寝るのが遅いの
      だからきっとゆく年くる年まで起きていそうな気がします^^;

      よいお年をみなさまでお迎えくださいね♪

      • ココ汰さん
      • 2015/12/31 10:06 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM