スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    のんちゃん3歳の誕生日

    記念日・誕生日 comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    我が家の元気娘 のんちゃん
    おめでとう1月31日 3歳になりましたおめでとう



    食いしん坊クィーン
    のんちゃんにケーキを
    注文しました
    ケーキ



    ケーキの中身は
    お肉・さつまいも・にんじん



    くるみとのんちゃん
    良し!!
    OKと言われるのを
    待っています
    時々ウインクペコちゃん



    のんちゃん おいちぃ〜
    どきどきお顔で
    食べていました
    moe



    私達もあまおうのケーキで
    お祝いしました
    幸せ


    ケーキを見つけたくるみが
    やってきました
    !!



    舌をチョロっとだして
    可愛いです
    ハート



    くるみはほんとうに
    おねだり上手なんだから
    ぱんだ

    アマアマなママから
    いちごをgetしました
    笑


    のんちゃんの誕生日に
    素敵なプレゼントが
    届きました
    プレゼントプレゼント


    音符マリンちゃんハートチッチママさん音符

    おしとやかな着物姿の
    マリンちゃん
    可愛らしいです
    kyumoe



    美味しいおやつにおもちゃ
    わんちゃんのあごのせ枕
    とっても可愛いです
    ママにも貸してね
    きゃvネコ




    私にもたくさん頂きました
    チッチママさん
    ありがとうございました
    ありがとう


    ラブくんハートいちごちゃんハートつばくろうさん


    今回のカードは可愛い
    シンデレラの立体カードでした
    ゆう★
    チェストの上に飾らせて
    いただいています
    うれしい

    美味しそうなパンケーキに
    ワッフルふたりのおやつタイムが
    楽しみになりました
    Docomo50キラキラ

    私にも人気のル・クルーゼき
    チョコスプーンがついているの!!
    カフェタイムが楽しみハート

    つばくろうさん
    ありがとうございました
    ありがとう


    お転婆でガウガウ犬の
    のんちゃんですが
    これからもどうぞよろしく
    お願いいたします
    ニコッ

    お知らせ
    こちらのブログには
    中々更新できていませんが
    もうひとつのブログでは
    簡単ですがupしています
    よかったら こちらも
    みていただけると
    うれしいです

    http://ameblo.jp/chocotan-smooth/
    スムーチとの幸せな時間

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは♪

      こちらにもコメントいただき
      ありがとうございます(*^^*)

      お転婆のんちゃんも早いもので
      3才になりました!
      ワンコの一生は短くて
      時々あと何年一緒にいられるのか?と
      考えるとせつなくなります…
      元気で楽しい思い出をたくさん
      つくってあげたいです

      いつも素敵なプレゼントを
      ありがとうございます(*^^*)

      これからもどうぞ仲良くしてくださいね

      • くるみのままさん
      • 2016/03/02 5:37 PM

      こんにちは

      なかなかお邪魔出来ず すみません。

      私もジュゲムは ついついご無沙汰になってしまって
      今頃見せていただきまして
      ごめんなさいね(^_^:)

      のんちゃんも3歳のお姉さんになりましたね♪

      マリンは くるみちゃん のんちゃんの妹分として
      後をついていきますので
      どうぞ宜しくお願いします(^_^)/

      マリンからの気持ちでしたが
      素敵にブログにあげてくださいまして有難うございました。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM