スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2016 伊豆旅行(4/28-4/29)

    旅行 comments(2) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    くるみ家GWに伊豆旅行に
    行ってきました
    車ダッシュダッシュ

    初日は生憎の雨で
    急きょ雨でも楽しめる場所を
    探して
    ポイント
    こちらにしましたハート


    ワンコは顔出し禁止ですが
    一緒に見学ができます
    OK



    こんなにまじかに
    イルカに会えるのですよ
    ゆう★さかな



    オットセイもいますよ


    ペンギンさんのごはんの
    時間でした
    ニコッ


    あしかが文字を書いたり手



    イルカのすばらしい
    パフォーマンスをみたり
    音符



    幸せのエンジェルリングを
    作ってくれました
    きゃvネコ

    とても楽しい時間でしたさかな

    この後は移動して車ダッシュダッシュ
    こちらでランチランチ



    古奈温泉にある
    旅館に併設されていますポイント

    閑静な場所にあって
    素敵なお店ですキラキラ



    ワンコ連れはテラスの
    テーブル席で食事ができますチワワ

    人気のカレーパンの中には
    卵が丸ごと1つ入っていましたびっくり


    四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー
    ランチの後は・・・
    ワンコと一緒に入れるこちらに
    寄ってみました
    わーい



    ガラス越しですがドキドキ
    チンパンジーと
    記念撮影したり
    カメラ



    クジャクと一緒に
    笑
    お散歩したりプッ



    カピバラさん
    !!みつけた〜音符
    露天風呂はもう終了で
    ちょっと残念でした
    ガーン



    シャボテン公園なので
    のんちゃんと記念に一枚
    笑



    くるみはラマさんと一枚
    カメラ



    自然豊かなのんびりした所でしたよ
    うれしい
    雨があがって
    くるみ&のんも
    お散歩しながら楽しめたかな
    パンダ

    宿のチェックインの時間ですぱんだ

    長くなりましたので次回にねハート

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆☆ココ汰さんへ☆☆

      お久しぶりです(*^^*)
      blogのぞいていたのですが
      更新されていなかったので
      お忙しくされているのかな?と
      思っていました(^^)

      まるちゃん元気にしていますか?
      もう直ぐ1歳になりますね~o(^o^)o
      おもちゃ気に入ってくれて
      遊んでくれているのね♪
      嬉しいなぁ(≧∇≦)
      くるみもお気に入りでくわえて
      ご機嫌さんに歩いてます♪

      旅行に行くのが楽しみなので
      ガウガウ犬なのですが
      連れまわっています(笑)
      一緒に行ってくれるパパさんに
      感謝しないとね~☆

      パシャとペットという無料の
      アプリを知っていますか?
      私も使っているのですが
      スマホの写真を簡単に投稿できて
      便利なんです(^^)v
      ココ汰さんもぜひどうぞ(*^^*)
      チッチママもつばくろうさんも
      使っていますよ~☆

      • くるみのままさん
      • 2016/05/18 6:20 PM

      くるみのままさん、こんにちは♪

      お久しぶりです♪
      みなさんおかわりなくお元気でしたか?
      まるは相変わらず、お家の周りオンリーのお散歩の日々を過ごしております(^.^)

      伊豆はワンちゃんと一緒に楽しめる所がたくさんありますね〜
      しかも、くるみ家のご旅行はいつも美味しそうなお店をチョイスされてて、興味津々楽しみにしてます♪

      シャボテン公園、一緒に楽しめていいですね
      いつか行ってみたいな♪

      今宵のお宿はどこかしら
      続きも楽しみにしています(^^)

      まるにいただいた、ぬいぐるみの毛で出来たボールがあるでしょ
      すごく気に入ってて、朝起きるとまずはあのボールを一番にくわえて持って来るの
      おかげで、持って来て遊びが上手に出来るようになりました
      何度か洗って、ヨレヨレになってきちゃいましたが、口いっぱいにくわえる姿もかわいく、毎日楽しく遊ばせてもらってます
      ありがとう♪

      ブログをおさぼりしていたら、写真を取り込めなくなってしまい、月日ばかり過ぎてしまっておりますが、元気にしていますf(^_^;

      • ココ汰さん
      • 2016/05/17 10:57 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM