スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    5月のくるみ&のん

    おでかけその他 comments(2) - くるみのまま

    5月のくるみ&のんです

    5月3日に千葉にお出かけ


     

     

     

    5月15日 埼玉県川島町にお出かけ

     

    音符5月22日秩父にお出かけ音符

    どきどきどきどきどきどき

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆☆ココ汰さんへ☆☆
      コメントありがとうございました(^-^)

      5月はあちこちにお花を見に行こうと
      お出かけしました\(^-^)/
      くるみものんちゃんもモデル料が
      少ないとカメラ目線も少なく…
      バッチリの写真撮影は難しいです(笑)

      まるちゃんはワンワンもしないし
      お利口にじっと出来るので
      モデルさんに向いているよ~o(^o^)o
      表情も豊かですしね(笑)

      6月も後わずかですね~
      梅雨明けしたら暑い夏が…
      今年の夏は暑くなるようですね( ´△`)

      我が家のお昼は麺類が多いです(*^^*)
      お蕎麦にうどんにスパゲッティ…
      どれも簡単料理です♪
      パパさん以外は食欲旺盛な
      女子達です(笑)

      • くるみのままさん
      • 2016/06/25 3:44 PM

      くるみのままさん、こんにちは♪

      お花畑がとっても似合う2ワン&ママ*^^*

      まるがお花畑に立ったらって想像してみたけど
      華やかさが違うだろうなって(笑)

      今日も畳の上で遊ぶまるです

      丘一面のポピー畑ステキ♪
      オレンジや黄色のイメージがありましたが
      赤とピンク珍しいですね^^

      早くこのジメッとした梅雨が過ぎてほしいです
      くるみちゃんたちは夏になったら涼しいところへお出かけかな

      おそば美味しそう
      食べたいなっ^^
      お昼ごはん何にしようかな
      蒸し暑いと食欲が落ちるわけではないけど
      作るのが面倒くさくなりますね^^;
      一年中?!(笑)

      • ココ汰さん
      • 2016/06/25 11:53 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM