
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2014 夏 箱根旅行(その)

    旅行 comments(10) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今年の夏休みはくるみ家は
    箱根に一泊旅行に
    行ってきました

    圏央道が東名高速とつながり
    とっても近くなった箱根です

    二時間でこちらに着きましたよ〜

    黒たまごといっしょにねっ



    この日はお天気が良くなくて
    雨が降ったり止んだりで
    遊歩道の散策はあきらめました


    名物の黒たまごは
    おみやげ屋さんで
    しっかり買いました

    一個食べると7年寿命が
    延びるそうですよ
    くるみものんちゃんも
    しっかり食べました


    おみやげも買って出発〜


    芦ノ湖に到着


    お天気が良ければ
    富士山が見えるのに
    残念でした


    小雨の時に記念撮影
    ふたりともやるきなしですね

    のんちゃんは雨女のようです
    前回の河口湖旅行も雨降ったし
    軽井沢も雨になりましたね

    ふたりのレインコートを
    用意しないとダメですね



    お天気が悪いですが
    海賊船に乗りますよ



    ワンコはバックに入れば
    いっしょに乗れます


    桃源台港までは
    新しくデビューした
    ロワイヤル兇任靴燭茴

    自由席が混んで座れなかったので
    奮発して特別室にしました



    ゆったり豪華な雰囲気でした
    船内は顔出し禁止なので
    くるみバッグの中にいるの〜
    わかるかな?



    デッキは顔出しOK
    両手にチワワしました



    桃源台港からは乗り換えで
    パーサ号でした

    ロワイヤル兇犯罎戮襪
    古いので少しガッカリ





    ふたりはおとなしく
    寝ていてくれて
    助かりました


    箱根関所跡です



    霧に煙る海賊船
    パイレーツ オブ カリビアン
    神秘的でした

    1時間20分の船旅を楽しんだ後は



    芦ノ湖 元箱根港すぐにある
    話題のグルメスポット
    Bakery&Table 箱根



    1F ベーカリー 2F カフェ 3F レストラン


    こちらがテイクアウトコーナーで
    源泉かけ流しの足湯の席もあります
    買ってきたパンをこちらで
    食べることができるコーナーです
    テーブル席はワンコOkみたいです



    ランチはこちらでパンとコーヒーを
    テイクアウトして近くの
    恩賜箱根公園で食べようと
    思っていたのですが・・・
    土砂降りの雨になってしまい
    車の中で食べました
    本格パンでとってもおいしかったです

    この後は雨も本降りになり
    予定していた富士芦ノ湖
    パノラマパークの広い芝生を
    走り回る計画は中止

    どこに行こうかと知らべて
    雨でも平気な箱根水族館へ

    ワンコはバッグ・カートで
    顔出ししなければ
    いっしょに入れました



    こじんまりとした水族館でしたが
    可愛い動物たちに癒されました



    おやつにソフトクリームを食べました

    雨降りでお散歩できず
    バッグinばかりの
    可愛そうなふたりに
    おすそわけしました

    ホテルのチェックインの時間に
    なったのでホテルに向かいました

    今回はここまでになります
    ホテルのご紹介は次回に・・・
     

    2014河口湖旅行(ドッグラン編)

    旅行 comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    久しぶりの更新となってしまいました
    前回の旅行の記事の続きになります


    前日の雨が嘘のように
    朝から晴れました♪
    前日一度も姿を見られなかった
    富士山がきれいに見えましたよ〜


    道の駅『朝霧高原』に寄りました


    ここの道の駅から富士山が見えます
    しかーし雲がかかってしまいました
    お土産を買って目的地に・・・

    のどかな風景のドライブを
    楽しみながら到着した所は
    朝霧高原にある

    朝霧 Field Dogs Garden です

    クラブハウスで受付をして入場します
    わんちゃんと一緒に食事ができるカフェと
    3000坪のドッグランがあります

    大人一名 500円
    犬一頭 1000円 2頭目から 500円
    営業時間内は入退場自由です



    今回 くるみ家は貸切サイトAを借りました
    一時間1000円でした


    ドックランからは富士山が見えるんですよ〜


    景色が良くて 気持ちいい〜


    こちらの広ーいスペースを
    くるみ&のん 貸切〜♪

    奥に見える場所が全犬種用ランです
    他にも小型犬用のランもあります


    貸切なので 気兼ねなくフリーにできます
    あまりに広いので 最初は戸惑うふたりでしたが・・・



    しだいに慣れてきて〜


    めずらしく くるみもランラン♪
    顔が真剣ですが楽しんでいます(笑)



    のんちゃんは それはそれは楽しそうに
    ランランしていました♪
    チーターのような速さで
    広ーい敷地を走りまわっていました

    見て、見て〜
    のんちゃんの飛行犬です!!
    パパさんのナイスショットだよ



    ドッグランから見える富士山と・・・


    ランチは併設されているカフェで
    となりにはBBQサイトもあります


    パスタセットを食べました
    くるみ&のんにもドッグメニューを
    注文しましたよ〜
    たくさん走ったのでおなかが
    空いていたようで夢中で食べました


    ふたりともとても楽しそうにしていて
    連れてきてよかったです
    また ぜひ来たいと思います

    最後は両手にチワワ〜で(笑)

    長々となりましたが
    最後までご覧いただきまして
    ありがとうございました

    2014河口湖旅行(レジーナリゾート富士)

    旅行 comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    くるみ地方は桜満開です
    なのに・・・今日お花見に行こうと
    楽しみにしていたのに一日雨でした
    しかたないので車の中から
    満開の桜をみてきました
    今年もとってもきれいに咲いてくれました
    日曜日にリベンジの予定ですが
    明日は春の嵐になるみたい・・・
    桜が散ってしまうのではと
    心配になっています・・・

    さてさて 遅くなりましたが
    旅行記の続きになります

    今回お世話になったホテルは・・・


    昨年の11月にopenした
    レジーナリゾート富士


    いぬのきもちでおなじみの
    レジーナリゾートグループのホテルです


    こちらが フロントになります
    雪がまだたくさん残っていました
    ワンコといっしょにチェックイン
    ウエルカムドリンクを頂きました
    荷物はカートで客室まで
    運んでいただけました


    客室は全21室あります
    スタンダートルーム・スーペリアルーム
    デラックスルームの3タイプです
    すべてがスイートタイプで客室で
    温泉が楽しめます


    こちらがドッグランです
    大型犬兼用と小型犬専用に分けられています
    雪のため狭くなっていました

    ウッドチップのドッグランです

    ロビーから客室までは
    少し歩きます

    スタイリッシュなデザインの客室棟


    二階建ての建物になっています

    そして こちらがくるみ家の客室です

    デラックスルーム Cタイプ 1Fの部屋です


    プライベートドッグラン付きです
    窓が大きくて部屋から見える
    自然の景色を楽しめます


    こちらがリビングです
    床暖房になっていました
    ミニキッチンもあります
    我が家はレンジをお願いして
    部屋においてもらいました


    部屋の真ん中にバスルームです
    24時間掛け流しの温泉です


    こちらがベットルーム
    ベットにワンコは乗せてはいけません


    ふたりもクンクン偵察中です
    床暖房っていいですね〜
    ポカポカで暖かいです
    こちらはワンコ臭がまったくしなくて
    モデルルームのようにステキな
    インテリアでこの部屋に住みたいと
    思ってしまうほど素敵な客室でした

    今まで泊まったホテルの中では
    いちおしの客室です


    ウッドチップのドッグラン
    ふたりには走りにくいようで
    歩いているだけでした
    せっかくのプライベートドッグラン
    でしたのにふたりは
    森林浴を楽しんだようです(笑)


    さて、旅の楽しみと言えば・・・
    食事ですよね♪


    こちらのレストランでいただきます
    フロントの上の階になります
    ワンコと一緒に食事ができます

    我が家のふたりはガウガウ犬なので
    お部屋でゆっくり休んでもらいました(笑)
    私達もゆっくり食事を楽しみました


    月ごとの旬のコースメニューです



    オープンキッチンで大勢の料理人が
    お料理されているのをみながら
    丁寧に作られている一皿を
    目で味わい、舌で味わいました

    こちらのレストランは和食なので
    フレンチのような緊張する空間では
    ないのでワンコが少し吠えても
    気にならない雰囲気でしたよ
    ただ、食事時間が二時間と長いです
    そうそう ワンコメニューもあります
    隣の席のワンコさんが
    とても美味しそうに食べていましたよ



    朝食も和食です
    飲み物はフリードリンクです
    朝はコーヒーを飲みたい私なので
    美味しいコーヒーが頂けてよかったです


    ご飯とお味噌汁はおかわりできます
    ご飯に合うおかずがたくさんありました
    朝からおなかいっぱい頂きました


    ホテルレジーナリゾート富士さんの感想
    愛犬といっしょに泊まれるホテルでは
    考えられないような素敵なお部屋でした
    ワンコ臭もしないので快適でした
    枕が高かったのが残念だったくらいで
    とても良いホテルでした
    また 泊まりにきたいなぁ〜

    次回は富士山の見える
    貸切ドッグランでランランした
    模様をupしたいと思います

    2014河口湖旅行(いちご狩り・ランチ編)

    旅行 comments(6) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    2014.3.20から一泊旅行に行ってきました車ダッシュ

    朝からあいにくの雨・・・むー・・・


    中央道下りの談合坂SAで休憩
    小雨が降っていたので
    ドッグランにはだれもいませんでしたDocomo3

    さぁ〜お楽しみの場所に出発しますよきゃvネコ

    車ダッシュダッシュダッシュ

    毎年楽しみにしている
    きいちご狩りにやってきましたき

    苺山梨県山梨市南にあるイチゴランド苺
    今回は
    飯島フルーツファームさん
    こちらはペットカートに入るか
    抱っこで下におろさなければ
    ワンコといっしょにいちご狩りを
    楽しめますパンダ


    今回は3種類のいちごが
    味わえましたペコちゃん


    平日の朝一番のせいか
    くるみ家しかいませんでしたやったー

    うるさいふたりなので
    だれもいなくてよかったですほっ


    季節が終わりになっているせいか?
    小ぶりのいちごが多かったです


    くるみは三回目のイチゴ狩りだね
    いちご大好きだから
    美味しそうに食べましたぱんだ


    のんちゃんは初めてのいちご狩り
    甘くておいしいねハート



    コラコラ 練乳はダメですよNO!


    まま〜 いちご食べ過ぎでしゅよパー


    おなかいっぱいいちごを
    いただきました幸せ



    音符いちご&両手にチワワ音符

    ハウスなので雨でも
    楽しくいちご狩りができましたありがとう
    また 来年も来ようね♪

    この後河口湖に向かいました
    雨のため富士山は見えず
    アセアセ
    記念撮影もできないので
    ランチにしました
    Docomo50


    宝刀屋敷みさか路さん
    寒いのでほうとうにしました
    別棟のスペースはワンコOKです
    ゆう★


    こちらのほうとうはスープが
    さらっとしていて
    麺も少し変わっていました・・・
    くるみとのんは
    ほうとうを夢中で食べましたよペコちゃん
    わんこほうとう600円也・・
    チワワには量が多いので
    半分残しました
    もったいなかったなぁ

    車ダッシュダッシュダッシュ
    この後こちらに寄ってみましたわーい

    日帰り温泉
    富士眺望の湯ゆらり


    http://www.fuji-yurari.jp/index.php


    ポイント道の駅 なるさわの隣にあります






    撮影禁止ですので
    ホームページから拝借しました

    お天気が良い日は富士山
    山富士山
    見ながら温泉に浸かれるんですって
    !!

    今回は雨のため富士山を
    見ながらの温泉はできませんでしたが
    涙
    広くてきれいなお風呂で
    のんびりできました
    kyu


    車ダッシュダッシュダッシュ
    それから 次はこちらへ・・・



    桜ムースヒルズ バーガー桜

    富士河口湖町 勝山にあります

    うれしいことに
    ワンコ店内OKなんですよ
    !!

    他の方のブログをみて
    どうしても食べたかったのです
    ゆう★

    ランチにほうとうを食べたので
    チーズバーガーひとつ注文
    ふたりで食べましたよ
    パンもふっくらしていて
    100%ビーフのハンバーグが
    とても美味しかったです
    評判通りのボリュームで
    大満足のお味でした

    時々ウインクペコちゃんごちそうさまでしたペコちゃん

    そろそろ ホテルのチェックインの
    時間になりましたので
    ホテルに向かいました

    ききききき
    今回はここまでです
    次回はあのホテルを
    たっぷりご紹介しまーす
    !!
    おたのしみにね音符

    年越し旅行に行ったよ

    旅行 comments(6) - くるみのまま
    新年が始まりもう12日が過ぎました
    早いものですね〜

    年越し旅行の記事をやっとupします


    次に館山ファミリーパークに
    入ってみましたよ


    季節のお花が咲いているようです

    ドッグランもありましたよ
    貸切状態なのでふたりも
    おじゃましました


    くるみはクンクンに忙しそうね
    のんちゃんはくるみをクンクン


    のんちゃんも最近クンクンするようになり
    走りまわるの少なくなったなぁ〜


    楽しみにしていたポピーは・・・
    まだ 蕾が多くて
    100万本のポピーは見られませんでした


    ポピーの前で記念に一枚

    春になるとたくさんの花が
    咲いてきれいなんだろうな〜

    ふたりもお疲れのようなので
    ホテルに向かいました


     くるみ家お気に入り
    館山にあります
    わん楽さんに
    三度目のお泊りです

    スタッフのお姉さん
    くるみのこと覚えてくれていて
    (ガウガウ吠えまくるので)
    うれしかったです


    今回は一階のテラス付きです
    テラスからドッグランに出られます


    ドッグランで少し遊びました


    のんちゃん お部屋に入りたいのかな?


    パパとママは貸切風呂の
    ジャグジー風呂に入って
    夕飯までのんびり・・

    くるみとのんちゃんも
    ごはんがくるのを待っています
    のんちゃんはうたた寝してますね


    くるみ達のごはんがきました♪
    のんちゃんは待ちきれないようですね
    ふたりともモリモリ食べました

    ママ達の夕食です
    お部屋で食事ができる
    プランにしました


    おさしみがとっても美味しいの!!!
    伊勢海老もプリップリッです
    まぐろもとろけるようです〜




    ママが誕生日ということで
    Birthdayケーキのプレゼントが!!
    やさしい心遣いがうれしかったです
    ありがとうございました

    両手にチワワでお祝いしました♪
    くるみとのんちゃんにも少し
    おすそわけ・・
    くるみのお顔すごいでしょ(笑)

    誕生日に上げ膳据え膳で
    美味しい料理を頂いて
    幸せな誕生日になりました
    パパさんどうもありがとう

    ふたりは料理が運ばれてくるたびに
    お姉さんにワンワン吠えて
    うるさくしてしまいました
    困ったふたりです

    紅白を見ながらのんびりしていたら〜
    いつのまにか寝てしまったようで
    最後のサブちゃんが終わっていて
    すでに年が明けていました(>_<)

    でもね うれしいことが・・


    こんなに素敵な初日の出を
    ホテルから見ることができました

    ママは初めて見る初日の出です
    いつも元旦は寝坊なので(笑)

    お散歩しながら見ようと
    思っていたのですが・・・
    外は台風並みの強風ーーー
    とてもお散歩ができる状態では
    ありませんでした



    朝食です
    夕食の伊勢海老が味噌汁です
    ちょっとだけお正月らしく
    数の子・黒豆・お雑煮が
    ありましたよ




    おしゃれしてお部屋で
    撮影会しましたよ

    風がおさまってくるのを
    待っていたのですが
    おさまる気配がないので
    ホテルを出発〜

    この日は大房岬にある
    海岸沿いの景色のいい
    公園に行く予定でしたが
    強風のため断念しました・・・
    とてもたのしみにしていたのに
    残念でした

    道の駅とみうら枇杷倶楽部で
    おみやげを買って家路に・・
    (帰りは事故渋滞にはまりたいへんでした)

    無事に自宅について
    ほっとしました〜
    やっぱりお家が一番ですね



    以上年越し旅行でした
    長い記事におつきあい
    ありがとうございました





     

     

    年越し旅行に行ったよ 

    旅行 comments(12) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    くるみ&のんです
    今年は午年なので
    ジョッキーになったふたりです(笑)

     
    2014年もどうぞよろしくでしゅ〜



    花花花花花


    さてさて
    くるみ家は年越し旅行に行ってきました

    まずはパパさんのご両親のお墓参り
    無事に一年過ごせたお礼と来年も
    どうぞよろしくお願いしますと
    ご挨拶をしてから・・・


    ママがテレビでみて
    どうしても行きたかった
    こちらへ寄りました


    道の駅 和田浦WA・O!

    くじらが捕れるそうですよ〜
    広場にくじらの骨格が展示されてました

    美味しそうなお食事処もあったのですが
    朝早いのでまだやってません
    テイクアウトでカレーパン・はちみつソフトが
    あるのですが今回はおあずけでした〜
    ここの道の駅はお土産選びが楽しくて
    たーっくさんのお土産買ってきました♪

    海沿いをドライブして


    道の駅 ちくら・潮風王国

    こちらは以前くるみは来たことがあり
    広ーい芝生があってお散歩には
    もってこいの場所なの〜


    でもね・・・
    海からの風が強くて
    くるみは嫌々ーーー


    はい 両手にチワワでーす(笑)
    髪の毛ボサボサでした・・・


    のんちゃんは野生児(笑)元気なので
    風なんてへっちゃら〜
    おやつ頂戴のジャンプしてます

    さてーお昼になりましたので
    お蕎麦屋さんへ食べにいきました


    おおみそかなので
    年越しそばを食べました
    上品な天ぷらと美味しいお出汁で
    美味しかった♪ ☆☆☆でした
    (くるみとのんは車の中でお留守番でした)

    さぁー出発!!!
    房総半島最南端に上陸ーー

    野島崎灯台


    記念撮影ですよ〜


    青い空と白い灯台
    チワワが二匹
    うん 可愛い♪親ばかです




    さあ〜あそこに行くよーー


    前回来たときは、先客がいて
    座れなかったのです

    景気はすごくきれいなんですが
    風が強いのでベンチが揺れる揺れる
    あまりに怖いので撮影してすぐ下りました


    冬の海〜波しぶきがすごかったです


    パパさんのお気に入り
    風になびく感じが良いそうです

    さぁ〜まだまだ続く・・・
    なのですがー
    タイムアップになってしまいました

    こちらは次回に〜

    また覗いていただけるとうれしいです

    紅葉狩り旅行 その

    旅行 comments(8) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今週はお天気が良い日が続いたくるみ地方です
    空が青くて秋晴れでした
    来週からは気温も下がるそうですので
    風邪をひかないようにしましょうね


    さて・・・
    やっと 紅葉狩り旅行の最終回です

    前日の夜から雨が降り
    二日目の観光はできないかも・・と
    心配していたのですが
    朝起きてカーテンをあけると
    やったー!!雨が止んでいました♪

    朝ごはんを食べて、急いで支度をして
    宿をチェックアウトしました

    車を走らせること一時間
    ついた場所は・・・
    群馬県沼田市利根町にある
    『吹割の滝』です


    ハイキングコースがあります



    細い遊歩道ですれ違うのもたいへんです



    大勢の人&川に落ちてしまいそうで怖いので
    ふたりはずっとスリングの中でした
    なので・・・滝との記念写真がありません



    吹割の滝は天然記念物になっています


    紅葉も始まっていました



    高さ7m 幅30m
    東洋のナイアガラといわれています



    大地が裂けたかのような大岩から
    ゴウゴウと水しぶきを吹き上げる様は
    迫力がありました



    奥に見える浮島橋を渡りました



    橋の上から見える千畳敷



    錦の紅葉がきれいでした



    紅葉といっしょに撮影しました

    帰りは上りの階段できつかったーー
    今回の旅行はたくさん歩きました

    この後は道の駅『田園プラザかわば』で
    お昼ご飯を食べて帰路につきました
    帰りは事故渋滞にはまりました

    のんちゃんの初旅行いろいろ
    ありましたがとても楽しい
    思い出ができました

    最後までご覧いただきありがとうございました


    のんちゃんやっと大人になりました

    初ヒート(生理)がきたの
    お祝いのポチッとお願いしましゅ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


    にほんブログ村

    紅葉狩り旅行 その

    旅行 comments(14) - くるみのまま

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    今日はお天気がよかったくるみ地方
    毎年楽しみにしている
    イチョウの公園に行ってきました
    たくさん歩いてヘトヘトになって
    帰ってきました


    さて・・・
    旅行記事の続きになります
    ランチを食べた後・・・
    水上温泉を代表とする景勝地
    諏訪峡遊歩道を散策しました

     
    広い芝生の清流公園
    のんびりお散歩ができます




    渓谷の流れに沿って遊歩道が
    整備されていて一時間の散策コースです





    利根川の清流と紅葉が素敵です


    ラフティングも楽しめるそうです


    谷川岳もきれいに見えました


    おふたりさん そろって瞑想中ですか?



    紅葉とチワワガールズです




    笹笛橋を渡り、駐車場まで
    頑張って歩きました・・・

    諏訪峡遊歩道は
    美しい日本の歩きたくなる道
    500選にも選ばれているそうです


    両手にチワワの写真を撮って
    お宿に向かいました〜

    今回お世話になったお宿



    『だいこく館』さんです
    ポチタマの松本くんとだいすけくんも
    泊まったことがあるのですよ♪



    お部屋は和室にベットタイプにしました



    室内のプレイルームです









    のんちゃん 初めてのお泊りで心配しましたが
    持参したトイレにちゃんとできてバッチリでした
    折りたたみのサークルも持っていったので
    夜もひとりでぐっすり寝ていたようです



    久しぶりに大きな湯船に浸かって
    温泉を楽しめました
    (写真は宿のお借りしました)



    食事はワンコといっしょに食事処でいただきます

    ふたりは他のわんこが苦手なのを気にかけて
    いただき、奥の席で他のわんこがみえない席を
    用意していただきました
    やさしい心遣いがありがたかったです









    料理は次々と運ばれてきました
    地元のきのこ料理が美味しかったです
    りんごのグラタンはじめて食べました♪



    わんこメニューもたのみましたよ
    くるみも美味しそうに食べていましたが
    量が多かったので少し残しました

    食後部屋にもどって、もう一度温泉に
    浸かり一日の疲れをとりました

    この後部屋では忘れられない事が
    おきたのですが・・
    残念ながらこの場では発表できません
    ドキドキして夜を過ごしました
    とはいっても、みんな疲れていて
    ぐっすり寝ていたのですが(笑)



    旅行二日目です



    朝食は和食でしたよ〜
    朝からしっかり食べて
    出発しました

    二日目の様子は次回に・・・
    もう少しお付き合いくださいね

     

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

     応援ポチッとしてくれるかな?


    にほんブログ村

    紅葉狩り(のんちゃん初旅行)

    旅行 comments(12) - くるみのまま
    11月3日〜4日に紅葉狩りに行ってきました
    のんちゃんは初めての旅行ですよ〜
    ゆう★

    今回訪れた場所は・・・

    スキー場で有名な『苗場』です
    私はスキーをやったことがないので
    初めての苗場になります
    はぁと。すりー。

    ニュース番組で苗場の紅葉が見頃と
    いうことで急きょこちらに変更しました
    き

    ドラゴンドラに乗って
    紅葉狩りです
    ぱんだ

    さぁ〜出発進行頑張る


    一家族ごとに乗せてくれました

    のんちゃん初めてののゴンドラで
    ちょっと緊張気味です
    ドキドキ


    ゴンドラの窓ガラスからの撮影なので
    鮮明に写真が写っていないのが
    残念ですがとてもきれいなんです

    エメラルドグリーン色の二居湖もありましたよ〜

    ドラゴンドラは長さ5.481m
    20分間の空中散歩です

    さぁーここからが見頃ポイント
    ポイント
    アップダウンを繰り返す
    迫力のスケールなんです
    びっくり
    (高所恐怖症の私、心臓バクバクでした)








    川のせせらぎを感じながら
    きれいな清流と紅葉
    見事な景色です
    やったー

    山頂に到着・・・

    うーん
    汗 何もありませんアセアセ
    ここから別ルートで
    ハイキングコースがあるのですが・・
    我が家はまたドラゴンドラで帰りました
    ・・・

    ドラゴンドラとてもおすすめです音符
    また訪れたいと思います

    次はランチに行きました
    Docomo50
    水上にあるCafé&restaurant
    『亜詩麻』さんです
    テラス席はワンコOKなんです
    屋根つきでまわりも囲まれていて
    ストーブもあるので
    寒い季節でも安心です

    すごい人気のお店で
    11時に行ったのに満員で
    20分くらい待ちました〜
    ダッシュ


    パパさんは看板メニューの
    『焼カレー』を
    ままは辛いの苦手なので
    『チキンのチーズオーブン焼き』に
    でもね・・チキンもソースが辛かったの
    (-_-;)かきながら食べました
    困る

    残念ながらドッグメニューは
    ありませんので
    ふたりはいつものごはんを
    食べましたよ

    この後はたくさん歩きました
    笑kyu
    その記事は次回になります

     

    横浜 大さん橋からベイサイドマリーナホテル横浜ヘ

    旅行 comments(10) - くるみのまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    きのうの春の嵐はすごかったですね
    今日はくるみは狂犬病の予防接種を
    うけてきました

    前回の旅行の続きです
    水族館を後にして…
    横浜に到着しました

    ランドマークの近くにある
    お気に入りのドッグカフェでランチ



    ドッグデプトのカフェです



    くるみも大好きなメニューを
    美味しそうに食べましたよ(^o^)v



    私達も美味しいランチをいただきました

    食後に少し横浜を散策

    続きを読む >>
    無料ブログ作成サービス JUGEM